はじめに

私が大場美奈さんを知ったきっかけは当時深夜に放送していた
AKBINGOでした、たまたま起きていて見ただけでしたが
そこでショージキ将棋というコーナーをやっていて、そこに
出ていたのが大場美奈さんでした。AKB48自体は当時しょっちゅう
秋葉原に行っていたこともあって結成前、メンバー募集している
段階から知っていたものの、「秋元康がおニャン子に続いて
また何か始めたな」くらいの認識。興味持ち始めたのは
2010年の総選挙のあたりでその直前にこういう子がいるんだな、と
知ったという感じでした。その後すぐにチーム4結成
キャプテン就任、加入前のブログでの騒動で謹慎と色々な出来事が
彼女にやってきます。みなるん推しになったのは実はチーム4結成
総選挙ランクイン、西武ドーム、鹿児島ライブといったあたり
ドラマにも出ていたタイミングでのスキャンダルで謹慎となり
年末に復帰のための挨拶に握手会に登場した時
「これは本格的に推そう」と決めたのでした。そこからずっと
単推しです。最初の握手会参加も後から別途販売された2011年最初の
個別で初購入。正直、アイドルとしての彼女を最後まで見届けることが
できたことはファンとして嬉しい限りです。これまで何人も
アイドルを見て応援もしましたが見なくなったな、と思ったら
引退してた、とか気付いたら解散してた、とかが多く
ファンになった人がこんなにも大きな成長を遂げて立派に
卒業コンサートを開くまでになったのは初めてでした。
色々あった人ですが、色々あったからこそ彼女にしか
できないことがあったと思います。そんなみなるんこと
大場美奈さんについて思うことを書いてみようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?