自分の心と体が求めてる物に気づいた瞬間


こんばんは






昨日ですね、

1人カラオケをしたんですよ笑



なんというか、

自分の感情を爆発させたわけですよ笑



ぴょんぴょん跳ねながら

音になりながら

最大限の大声で歌ってたんですね



そしたらね、




何の気なしに歌っていたのに


いきなり涙が止まらないわけですよ笑



我慢しよ


と思ったんだけど、


自分で自分の心の紐?を解いたら



涙が止まらなくてですね笑





どう表現したら良いのかわからないんだけども



"あ、私歌うの好きなんだ"

"私踊るの好きなんだ"



って

自分の心と体が求めてることに

ガチッと当てはまった瞬間

だったんだと思うんです。





フラダンス始めようとしたきっかけも


初めてフラ教室に行って

音楽と踊りをひとかじりして


なんか鳥肌が走ってですね


んんーなんというのか、、、




私の心と体が勝手に反応して、

表面的にはそんなふうに見えないかもしれないけど

心と体が勝手に喜んでた笑


先生からも

初めてには思えない


と言われて、


なんというか…


求めていた物に出会えた瞬間、


体が勝手に反応して

好きなことって夢中になれるんだって

初めて気づきました。




 




フラダンス教室

初日のときもね、


涙がグワァーってきそうだったの


先生もいらしたから


我慢したんだけども



帰ってフラダンスの曲を聞いただけで

号泣で




これだってなったの。





言葉では言い表せられない。



ただ、


自分の脳と心と体の好き、求めてることにリンクしたら泣いたって話でした笑




今まで周りの目を気にして自分を抑えていたけど

開放したら

涙腺崩壊しました笑




自分の心と体が喜ぶことに

これからもエネルギーを集中させようと思います。



ちんぷんかんぷんな話ですみません笑





お付き合い頂き有難う御座いました笑




それでは

良い夢みてね〜〜〜



おやすみなさい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?