見出し画像

セントラルマーケットでランチ

セントラルマーケットまでランチに、こちらがランチのカンボジア焼きうどん「Lort Cha(short noodle)with egg, beef and pate」を、これをよく食べている。帰りにサトウキビジュースを、これはちと甘かった。外国人観光客もそこそこ多い、ここは。

セントラルマーケットまでランチに、海鮮売場から入ったので見回してみた、鯖があるのですね、それにしても驚いたのがこの貝、何ものなのか?イカの上の、シーバス?大きな魚でした。何かすごい海鮮類ですね、美味しく食べられる食堂、教えてくれないかな?中華食堂だろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?