試験が終わったらどうなる? 知らんのか、次の試験勉強が始まる

2023/10/10

応用情報技術者試験を受けました

10/8に応用情報技術者試験を受けた。
約3ヶ月多分今までにないくらいの密度で勉強した。
毎朝とは言えないけど、早起きして仕事前にカフェに行ってみたり、
通勤時間は一問一答に充てたり、
土日は自習会に参加してみたり、
いつも頭のどこかで応用情報くんのこと考えてた。

勉強始めてから、謎に読書が捗り、noteを始め、初対面の人との飲み会に積極的に参加するようになったのは、完全に応用情報からの逃げ。

ずっと早く終われ!!っておもいながら、
終わったらやりたいことリストなんかも作ってたんだけど、
いざ終わってみると、なんかそわそわしちゃう。

合否どっちなんだ?!どっちなんだい!!!!!!
っていうそわそわと
今まで勉強に充ててた時間と頭がぽっかり空いちゃったそわそわの
ダブルパンチ🤜🤜

次の目標

どうにもそわそわして応用情報のことまだ考えちゃうから、
次の目標を決めないとなーーという感じ。

しばらく遊んだれ!!とはなんかなれないししたくない。

AWSのCLFかセキスペかどっちかかなーーって色々調べて検討した結果、

とりあえず11/5にCLFとる!
それからセキスペの勉強して春に受ける!

というハードな目標を一旦設定してみる。

意識高いはいつまで続くかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?