見出し画像

日々の小さな幸せを取りこぼさないように

慣れって怖い。

ちょっと前まで朝7時前に起き、会社に間に合うギリギリの7:30にバタバタと家を出るのが当たり前だった。
たまに思い立って、6時前に起きて、ゆっくり朝ごはん食べれたり、勉強とか読書とかができたりすると、一日が長く感じられて、すげー!さいこう!あと起きれる俺偉い!!!
なんて思ってた。

ここ最近は意識高いがだいぶ定着してきていて、飲みすぎない限り6時前には起きることができてるんだけど、
全く感動がなくなっちゃったし、
もっと早く起きてもっと朝時間充実させたい、させなきゃ。って気持ちまで生まれてくる始末。

明らかに前よりは充実というか身になる一日を過ごしてるはずなんだけどなーーーー。

自分の些細な努力を全部褒めてあげたいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?