見出し画像

KLON WATCH人気のBLACK FRAMEシリーズ

今回は、KLON WATCHの中でも究極にシンプルなモデルをご紹介致します。

それは、線で時を表すKLON WATCHシリーズです。数字やアルファベットすらも削ぎ落とし、線だけを残したシンプルなデザインに仕上げています。また、時計のフレーム・金具の色を黒で統一することで時計全体の印象をシックに演出しています。スタッフ間でも人気は高く、マットな質感でモード感あふれる時計です。

こちらの線で時を表すKLON WATCHは2モデルございます。 

1.  KLON INCREASE LINE 38mm                   

画像1

INCREASE LINEモデルは、線を1本~12本に増やすことで時を表しています。遠くから見ると線が増えているよりも、だんだん正方形に向かって図形が完成しているように見えますが、近くで見てみると線が増えて時を刻んでいるという見え方が面白いデザインです。時計のケースサイズは38mmで小さすぎず、大きすぎず、男女ともに使いやすいサイズ感となっております。

2.KLON DIVISION LINE 38mm

画像2

こちらのDIVISION LINEモデルは、1本の線を12分割しているデザインになっております。1のところは線で表現され、そこからだんだん線が分割されて12のところは12個の点で表現されています。シンプルながら凝ったデザインは目を引く事間違いなしです!!ブラックコーデにおすすめの時計です。

また、こちらはペアウォッチとしてもおすすめです。盤面の色がBLACKとWHITEとあり、色違いでペアにするとお洒落なペアウォッチが仕上がります。サイズも同じなのでペアで購入し、お互い気分で色を交換したりするのもありですね!!

KLON WEB SITEではまだまだ紹介し切れていない商品が多数ございます。是非チェックしてみてください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?