見出し画像

愛須るのYouTubeの件

どうも皆様こんばんは
klly4356_subこときりーです。

皆様ご存知(?)これからなかなかに気持ち悪い話始まりますので覚悟がある方だけどうぞ。




さて表題にもある通り皆様愛須るのさんをご存知でしょうか?

夢現シンクレティズムさん所属

ただのピンクじゃありません!すごいピンク担当!
愛須るのさんです。

下記URLが今日お話したいYouTube動画なんですが

この動画がすごいんです!

とりあえず全員見てください!!



実はこの動画4月13日にアップロードされてるんですが、この動画何時撮影されたと思います?

今日はその謎を
愛須るのさんを見ながら調べていきたいと思います。


まずはですねこちら


こちら4月1日零時
そう!エイプリールフールネタとして投稿された画像ですね。

髪の毛はウィッグとのこと(本人談)ですが見ていただきたいのはネイルなんです。

そう
黒くないんです……


そしてこちらが

日付も残してございますが4月5日
ライブがあった日ですのでその時の一コマかと思います

そうなんです!
ネイルが出来上がっていますね?!

すごい!可愛い!!!

いやいやあいだも空いてるし何を言ってんだって思いますよね?
それはそうなんですが!

では間がどうなっていたのか本人のTwitterから確認していきましょう




こちら4月3日
はいめちゃくちゃ大人っぽさを醸し出しながらの美っていう可愛さですね

ネイルの方はまだ黒じゃないですね
お洋服の感じと合わせて会えてナチュラル感を演出しているんでしょうか

ポイント高いですね!


そして

こちら!

キュルキュル可愛い目
メイク!髪型!ネイル!
最高!!!


はいここでちゃんとYouTube見た方ならわかりますね?

そうです、1着目はこの写真の衣装かと思います!

つまり愛須るのさんはこの写真を撮った後にYouTubeを撮ったと思われます。
春服紹介で何度も着替えた後にまた同じ服を着る……そんな非効率なことしないと思いません?

この画像が投稿されたのは4月6日16時ちょうど
こんなジャストなタイミングなんて予約投稿じゃないかと思うんですよ

そしてこの6日はなんとですね

夢現シンクレティズムの曲がカラオケ配信される日だったんです!

そこで愛須るのさん流石ですね〜

なんと

顔出しカラオケ配信!

してくれているんです!
さぁ皆様でゆっくり堪能しましょう!





堪能しましたね?
ちゃんと見ましたか?


そうなんです!衣装が同じ!!!
メイクも!髪型も!同じ!!!


つまり愛須るのさん
4月6日の午前中に素晴らしい自撮りを撮り!

更にはYouTubeの撮影までこなすという素晴しい働きぶり!!!

しかもYouTube公開は13日!

つまりそれまでに編集を終わらせ
運営のチェックを通過し公開してくれてるわけです!

すごい!!!!


しかもあのYouTube観ましたよね?!
あんなにお洋服お着替えしてくれて!

ハイソックスを履いてみせるシーンを挟み!
ウエストベルトで変化を見せつけ!!!

リボンを見せながら本人を魅せつけてくれるレベルの高さ!
最高でしたね!!!


さぁここまで読んだあなた
いややばすぎ気持ち悪いとか!
普通にわかることだろとか!

色々思ったんじゃないかと思います。

でもここまで見てくれたあなたならもうわかるはず
そう変幻自在のアイドル

愛須るのをもう見てしまったんです……

毎日毎日違う変化を!
新しい愛須るのを!

さぁあなたも今この瞬間から
るの主義です!
ちなみに𝙏𝙞𝙠 𝙏𝙤𝙠はもっとすごいよ



(るの主義とは愛須るの推しを指す言葉です)


最後まで見てくださりありがとうございます。
普段こんなこと考えて、見てますぜっていうのがあると面白いかなとなって急遽作りました。

感想や心温まるお言葉などはTwitterにておまちしております。
ありがとうございました。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?