見出し画像

Journeyアップデート!

Maruのリビールイベントからしばらく経ちました。すっかり更新頻度も落ち着いてしまいましたが、それには理由があります。私たちチームは、皆さんの意見・フィードバックを聞き、Maruの次のステップの計画を立てていました。
今後どうなるかというと?

  • 近日、Maruのアート作品をクレジットカードで購入できるようになります!初めての方にも、このプロジェクトがより身近なものになるようツールを制作しています。

  • Maru公式グッズ - あなたのMaruを使ったユニークなグッズを作りませんか?詳細は後日

  • Maruのアートを自由に二次創作し、個人で使用することができます。トートバッグや帽子、ピンバッジにプリントするのもよし!あなた次第です。アーティストであるCentral Parkは、所有者が自身のバージョンをデザインするために、彼のアートワークを共有することに同意しています。ただし、ゲスの極み乙女のロゴ(これはバンドのものです!)、「Gut Feeling」の音楽とステムサウンドは二次創作の対象ではありません。

このプロジェクトは今までにないものです。ゲスの極み乙女と共に、彼らの新たな門出を祝うこのプロジェクトに参加できることに、私たちはとても嬉しく思っています。

Maruがweb3の世界をより多くの人に紹介できることを願っています!まだまだ始まったばかりです。今後の展開にぜひご期待ください!

メールマガジンに登録すると最新情報をメールで配信いたします。

Website: Maru.band
Twitter: @MaruOfficialNFT
Discord: discord.com/invite/marunft
OpenSea: opensea.io/collection/maru-band


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?