見出し画像

サプリメントについて😃😀

.
不足しがちな栄養素はぜひサプリメントで🙆‍♀️❤️

食事の量を減らすこととなると、気になり始めるのが栄養面だよね👀

ダイエットを始めると、小食が基本になるけどバランスまで考えて..
なんてかなりハードル高いよね😅

食事の量を腹八分目に心がけますが、やはり多少不足しがちな栄養もあるよね😭

たとえ栄養バランスが取れた食事をしていても、そもそも食べる量が少なければ、摂取するビタミンの量も少なくなっちゃうし💦

ビタミンが不足していれば、美容や健康にも悪いのでネックになります😫

その不足しがちな栄養を補う意味として活用できるのが、栄養補助食品である「サプリメント」👍

本来なら、肉や野菜から摂取するのが理想的ですが、忙しい現代社会で生きる忙しい社会人には難しい状況があります。

いまの時代はほんとに働き方も多種多様で仕事上の事情で夜間作業が多かったり、シフト勤務のような不規則な出勤形態だったりする職場もあるよね🥺

そうした人には、頼りになる存在✌️

もちろんダイエットをしている人にも積極的にとって欲しい🙆‍♀️

あいりはマルチビタミンと酵素、あとどうしてもお肉系が好きで魚の摂取量が少ないからEPAやDHA、オメガ脂肪酸を補いたくて #MEGURI というサプリを飲み続けているよ💕

だけどいくら多くのビタミンやミネラルが含まれているからとはいえ、それを主食にはしないように注意してね⚠️

ダイエット中も3食しっかり食べるほうが効果が出ると言われているんだよ😊

食事で不足しがちな栄養を補う意味として活用すれば、ダイエットと戦う人にとって頼りになる存在になるはず💕

#ダイエット #たんぱく質#タンパク質#DHA#オメガ脂肪酸#美容#健康#だいえったーさんと繋がりたい #だいえっと部 #followme #likeforlike#like4like#follow4follow#followforfollow#f4f#いいねした人全員フォローする#フォローミー#いいね返し#いいね#フォロー#フォロー返し#100%フォロバ#フォロバ絶対#美容#健康#サプリメント#サプリ#ダイエット#メイク
#コスメ #相互#相互フォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?