見出し画像

今年1年のテーマが分かる『太陽回帰(たいようかいき)』

みなさんは、
『太陽回帰(たいようかいき)』って
聞いたことありますか?

私は最近知ったのですが、
星よみをされているお客様からのご縁で
昨日『太陽回帰セッション』を受けました

『太陽回帰』というのは
生まれた時の太陽と同じ位置に
1年に1回太陽が還ってくることを意味していて

太陽回帰した時の天体配置を見ると
その年1年間のテーマが分かるそうなんです!
不思議ですよね😳

私の今年のテーマは『変化・変容』

自分を見つめ直すことや、人間関係の中で
自分が変化していくことによって
新しい自分に気付く年

『転換期』というキーワードもあって
今までのことをリセットして
0からやってみよう!と思う可能性もあるそう

あれ?
1年前も0からスタートしたはず🤣
と思いましたが

どんな展開が待っているか分からない
そう思ったらちょっとワクワクしました💓

8ハウスというところに太陽があるので
8ハウスのテーマである
『継承、ギフト、先祖、スピリチュアル』に
取り組むと良いのだそうです

私は月星座も太陽星座も牡牛座
牡牛座はやり始めるのに
時間がかかるそうなのですが

今年は変化に耐えられる乙女座が
アセンダントという位置にあるため
(詳しいことは私も分かりません笑)

柔軟性を持って
変化に対応していける1年なのだそうです

また、精神性が高く
愛の深い人と繋がりたいという
天体の配置になっているので

そんな方と繋がりたい!と思っていると
繋がれるかもしれない年
ここで願いを放っておきます💫笑


なるほど😮と思ったのは
私は客観性が強く、
人の本質を見抜くことが得意な反面
自分のこととなると優柔不断なのだそうです😅

この客観性の強さは
今の仕事を始めたことで気付けた私の強み✨

でもそこに相反する苦手なことは
自分のことは分からない、ということ
だったんだなーって思いました

多かれ少なかれ
みんな自分のことが一番
分からないものかもしれませんが🫣

そんな風に対比して
伝えていただいたことで
納得感が増しました😂

今年は、自分を深掘りすることと
たくさんの人に会ってたくさん影響を受けることに
意識的に取り組みたいと思います

来年、この記事を読み返した時に
どんな風に思うのか楽しみです♪


いかがでしたか?

元々の性質を知る星よみだけではなく
その年によって取り組むテーマや
流れが変わる『太陽回帰』
すごく面白かったです!

みなさんの今年のテーマは
何でしょうか?🤭

一つの視点として取り入れて
意識的に行動することで
より充実した1年を過ごすことが
できそうですよね💓

興味がある方はぜひ
チェックされてみてください♪

ちなみに、
私がセッションを受けたのはこちらの方です💫

rieco*あなたの世界観に気づく星読み
未来と今をつなぐ太陽回帰リーディングセッション
🌞



今日も読んでくださり、
ありがとうございました!
すき❤️もとっても嬉しいです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?