見出し画像

束の間の夏休み

こんにちは。
お盆も休みなく働き続け、夏も終わりを告げそうな8月末。
わたしにも5日間夏休みがやって来ました。

学生の頃は、学校通って、怒涛のテストウィークを乗り越えて、よし!2ヶ月間夏休みだ!みたいな感じだったけど、社会人って5日間しかないのね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
きっと5日間あるだけでもいいほうなのかもしれないけど、、、

まだなにするか決めてないけど無駄に過ごすのだけは避けたいな〜。

社会人になってからは遅刻するのがこわくって、休みの日でも朝目が覚めるようになっちゃった。
学生の頃は無限に寝ていられたのになあ。

休みの日の早起きして、空が晴れているとすっごく気持ちいい。
お洗濯しようかな。お散歩行こうかな。モーニングもいいな。

今日も一日充実した日にするぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?