見出し画像

【求】共演


しょおこじ。


いまは、King & Prince、Snow Manとして別々の場所で頑張っているけれど、かつて『Kin Kan』というグループで一緒だった紫耀くんと康二くん。


ふたりはいつも仲良しで、お互いを好き合ってて、本当にだいすきなふたり。

ふたりとも人見知りだから久々に会うと緊張しちゃうけど、すぐに当時の空気感に戻れちゃう不思議なふたり。

前に出ることへの欲求が強くなく、泣き虫でもあった僕が強くなれたのは、ジャニーズWESTや平野紫耀など関西Jr.を離れた仲間たちの存在が大きかったですね。一緒に活動していた紫耀が東京に引っ越した時は寂しかったけど、久しぶりに同じ舞台にたった紫耀は相変わらずかわいくて何も変わっていなくて。

ジャニフワで久しぶりに共演した時の康二くんの言葉。

康二くんの口から紫耀くんの名前を出してくれて、すごくすごくうれしかった。素直に「紫耀が東京に引っ越した時は寂しかった」って言ってくれてうれしかった。
康二くんは自分の意見を周りに流されずきちんと言える人だと思うから、ここだけの話、当時は言えないんじゃなくて言える状況じゃなかったんだなってすごく思う。

康二くんにとって紫耀くんはいつだって可愛くて、弟で、それが何よりの答えだなって思う。年上だけど紫耀くんに甘えん坊な康二くんがすごくすごく愛おしい。

また同じステージに立つふたりがみたい。


私のいまのひそやかなる夢は、紫耀くんと康二くんの共演

だって2人が一緒にパフォーマンスしたら無敵だもん!!!!!

ふたりともパフォーマンス力が本当に高くて、表舞台に立つべき生まれた人。「しょおこじは最強で最高なんだ!」って胸を張って言える!言いたい!
紫耀くんの優しいハスキーボイスと康二くんのよく通る真っ直ぐな歌声が合わさったハーモニーが聴きたい。シンメのダンスがみたい。


無限の可能性を感じるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?