見出し画像

Apex Legends上達日記 - 41

画像1

画像2

試合数:7戦

RP:5486→5629

4日ぶりにプレイ。ソロで黙々と。

前回、調子が良かったところで間が空いちゃったのでヤバいかな?と思いつつランクマ行ってみたんだけど、なんとかなった。チャンピオンも取れたし。

-36かチャンピオンか、の傾向は相変わらずで、今日もプラスになった試合はチャンピオンと2位の2試合で、残りの5試合は-36が4回と-26が1回だった気がする。

前回も書いたけど、TOP5率が変わらないのにチャンピオン率が2倍になったのは不思議だよなぁ。2倍の確率でチャンピオンになれるなら、それだけ上位に食い込む確率も上がりそうなもんだけど。

で、久々プレイついでに感度を落としてみた。

今のところ遅すぎて不自由を感じることはないので、しばらくこれでやってみようかね。遠距離はちょっと当てやすくなった気がするし。

感度落としたから腰だめがもうちょっと使えるかな?と思ったけど、こっちは相変わらず役に立たない。エイムがズレてるんだろうけど。

なんだかんだでエイムの基本は腰だめという認識なので、訓練所でもうちょっと頑張りたいところ。

…と、ちょっと疲労がアレなので今日はこの辺で。

週1~2回、Twitchで日英配信しています。

よかったら見に来てね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?