見出し画像

ギャンブル依存症を克服するには

ギャンブル依存症を克服するにはどうすればいいか、書いていきます。
初めましてゆうきかずひろといいます。自分はパチスロ、パチンコに推定300万円くらいやられました。
18の時に始め、ワードオブライツっていうCT機で9400枚くらい出して14万円勝ち、そっからはまっていきました。1番勝ったのは、スーパービンゴって機種で17000枚出して34万円1日で勝ちました。
もーなかなかやめられないやめられない。
ロトシックスも10万くらい使いました
そんな自分ですが30歳でギャンブルやめました。
ギャンブルをやめると、月5-10万円くらい余裕ができ、美味しいものが食べられます また、貯金もでき
安心できます😌


ギャンブル辞めるためには

1、普段からお金を余分に持ち歩かない

ここから先は

1,257字
この記事のみ ¥ 100

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!