見出し画像

バトル物漫画9選

はじめましてゆうきかずひろ【結城和洋】です。

ではさっそく
魔法陣グルグル
鋼の錬金術師
幽遊白書
ドラゴンボール …
ワンピース
フェアリーテイル
RAVE【レイブ】
HUNTER × HUNTER
バトル物じゃないけどレベルE
ジョジョの奇妙な冒険
鬼滅の刃
頭文字D【イニシャルディー⠀】


魔法陣グルグルは、光の勇者ニケと闇の魔法使いククリが仲良く冒険をしていく物語 設定が凄く、魔法陣グルグルアニメ版漫画版共に再スタートしてます
たぶん初回のアニメ版は90年代だと思います エンディングテーマが神曲なのでぜひ

鋼の錬金術師
魔法陣グルグルのアシスタントされてた方の漫画 アニメ化も2回されてます
言っちゃうとネタバレになっちゃうので
コメントは控えさせてもらいます

幽遊白書
名言がどんどん出てくる、すごい漫画
白書なので、赤よりもピンクが好き あおよりも水色が好き、車を買うなら白の車っていう、白属性の人の必読書
グルグルの次にいい漫画 自分の中では2番目にいい漫画 ←とか病んでる時に書きましたが熱いです 戸愚呂戦が一番好き アニメも見応えあります。単行本全巻買ったのに完全版(設定資料のも)買いました 2回同じの買うのはおそらく二度とないと思います

ドラゴンボール
是非とも1巻から読んで欲しい、自分の中では3番目にいい漫画 この漫画が1番っていう人がよくいます 自分はGT観てないですがそれも時間できた時にみたいですね
ドラゴンクエストのキャラデザインもしてる鳥山明先生の漫画です

ワンピース
100巻以上出てるので読むの大変ですが、面白いです。アドさんが歌を歌った映画めちゃくちゃヒットしましたね!これを超えてくるワンピースの映画は作れるのか?いよいよ最終章突入ですね
アニメ最後までいったら一気見するつもりでいます。(アニメみてないです今の所ほとんど)

フェアリーテイル、RAVE
真島ヒロ先生の漫画で他にもモンスターハンターの漫画も書かれてます
とりあえずプルーカワイイ( ´,,•ω•,,`)♡

HUNTER × HUNTER レベルE
ハンターハンターは現在休載中の漫画です。アニメ版も2回やってキメラアント編までアニメは進んでます 幽遊白書の冨樫義博先生の漫画です、ちなみにバトル物じゃないけどレベルEもオススメ同作者

ジョジョの奇妙な冒険
絵が受け付けないって人【自分含む】
がいると思いますが、めちゃくちゃ面白い(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
ジョジョのって言われたら、【3部】って答えておけばOKです

鬼滅の刃
今1番熱い漫画!子供と会話したいなら、これを選びましょう 週間少年ジャンプにて連載中です!

最後に頭文字D
峠での路上レースを扱った超面白い
漫画です 確かアニメ版があった気がします最近続編アニメがはじまりました!

今回は以上になります。

自己紹介(トップページ)はこちら
よかったら俺のYouTubeチャンネル遊びに来てください
物欲センサーの歌で検索【俺のオリジナル曲】や、ゆうきかずひろ で検索してもらえるとでてきます
また明後日更新するので、よかったらフォローしてくださいね
ではまたsee you againしーゆーあげいん

よかったらサポートしてください それを元手に次の記事頑張ります その気持ちが嬉しいです!