蝉が鳴き始めました( ・ิω・ิ)

 今日・・・北千住の電気屋さんで働いていたら、今年初の蝉が鳴き始めました。だがまだ東京のあの夏独特の湿気が来ていないところを見ると、本気の夏は来ていないかなと・・・夜も全くクーラー要らずに凉しいし。

 そして今年の夏はコロナワクチンが日本中で足りないとか言ってるんですもん、盆は去年同様、実家鶴岡市には帰れませんね・・・・( ・ิω・ิ)

 もうワクチンが来ないから帰る事が出来ないって事は盆はずっと働かないといけないし、来週の木曜日から日曜日までの「オリンピック連休」も電気屋さんが入ってるから、今週あたりまた連休取ってみようかしら。工場長に相談してみよう、そうしよう( ・ิω・ิ)


 最近、この秋田犬保存会のツイッターの動画を見てて、この秋田犬の可愛さもいいんですが、

この秋田犬協会の女性陣の秋田訛りが非常に懐かしさを感じます

【おどなしいんだよ〜( ・ิω・ิ)】・・・とか、マジ実家のばあちゃんか( ・ิω・ิ)

 この訛りはホント青森のばあちゃんと話してる感じがするんですが、この女性の手の甲から見ても25〜20代後半か30代前半くらいか?手がやたら綺麗だったから絶対に歳はいってない。一瞬うしろの女性横顔見えたけど普通に綺麗だったんだが、この長尾亮は見逃さんぞ?

画像1

画像3

秋田犬にも会いにいきたいが・・・この姉ちゃん達にも是非会いにいきたいね!!

( ・ิω・ิ)b★

やっぱり新潟から上、うちら日本海側の東北の山形、秋田、青森など女性の美しさの次元が違う。これは自分が東京に住んで20年以上経つ今でも覆されていない。東京は流行りの中国か韓国のグッチャグチャのメイクして自分に自信の無さを自ら表現してる愚劣極まる連中しかいないし見るに耐えん。東京の流行りのメイクやファッションをベタベタ貼り付けている連中は見てるだけでイライラくるのに、こういう女性見てると全くイライラしない・・・むしろこの荒んだ心が溶かされるような感覚すらある・・・( ・ิω・ิ)

 あぁ〜、やっぱりワクチン打ちました、100発くらい打ちました、むしろ「ヘルレイザー」くらい打ちましたとか嘘ブッこいてワンチャン帰ってやろうかしら・・・

画像2

無理かなぁ・・・( ・ิω・ิ)

 さて話は変わり・・・

この事件を見ると、裁判長の温情極まる判決に涙無しでは語れない上に、

生活保護不正受給者は抹殺すべき

・・・と毎度思いますわ。要は国騙して金貰ってる完全な犯罪者共じゃないですか奴らは。こんな他人を騙した金で酒飲んだりギャンブルしてるなんて何も感じない、生まれつきそういう感情を持たないサイコパスの糞クズ野郎なんて見つけ次第極刑でいいです。むしろ不正受給者を知ってて通報しないやつも完全に同罪だと思います。なんとかならんもんなんですかね・・・( ・ิω・ิ)

 最後になりますが、秋田犬協会の女性陣に荒んだ心を溶かされた瞬間、一気にまた

荒み戻り本来の姿に、アタックで驚きの白さに!!

・・・何だよ【荒み戻る】って。新用語開発しちまったよファック( ・ิω・ิ)

う〜ん・・・休みの前の日とかじゃないと、ファッションの記事や歩きスマホする人間の記事のような腰を据えた記事は書けないね・・・( ・ิω・ิ)

● 2021年7月13日 火曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?