これは界王拳10倍の旧ドラのぶ代

 今日自分、ワクプロさんに予約してもらって仕事を早上がりさせて頂いて、足立区の集団接種のワクチン一撃目を打ってきました。副作用などはまたの機会に書きますね・・・無いんですが( ・ิω・ิ)

 もう完全にのぶ代。のぶ代すぎて界王拳10倍状態の旧ドラ。つかこれ錦糸町のメトロ地下通路じゃねーか声優事務所はスカウトしろよマジで( ・ิω・ิ)

 最初、大山のぶ代がアルツハイマー克服してバイトしてるかと思いました。こんな感じでシャアの池田秀一とかアムロの古谷徹とか、もはや年齢的に限界のルフィの田中真弓さんとかの代わり見つけようぜ?もう大御所声優の高齢化がどうしようもないのになぜ一般人から発掘しようとしないのか?( ・ิω・ิ)

ま、自分の声なんか他人から言われないか、自分で録音しないと分からないし。ちなみにこの人にも自分の声が旧ドラだと気が付かせるには

あれ?のぶ代さん退院おめでとうございます・・・ちなみに今度の大長編は「海底鬼岩城」のリメイクですよね?( ・ิω・ิ)?

・・・とか周囲が言えば確実に自分が大山のぶ代の正統後継者だと自分の運命に気がつく筈、むしろクレープ屋を辞めてドラ継いで・・・( ・ิω・ิ)

 あと声で思い出したんですが、話は変わり自分は政治家なんて200分の1にしても全然いいと思うんですが・・・

画像2

この杉村太蔵だけは自分は支持する

むしろこの男を総理にしたいと自分は思っている。声が高くてウルセーのは全く自分を政治家にしているよう。       

 彼を自分が支持している理由は昔から見ているのと、最近はTOKYO MXでやってる

【バラいろダンディ】

・・で出ているのを見ても一番人間味があります。政治家なんてみんな有象無象のジジイどもしかいないんで結局総理なんて誰やっても一緒なので、もうこの男しか居ないと自分は思っていますマジで( ・ิω・ิ)

画像2

・・・俺は白ひげを、王にする (ポートガス・D・エース)

・・・俺は杉村太蔵を、総理にする (リョウ・ナガオ)

 やっぱり企業に入社させる新人と同じで、外から見ても能力なんて分からないんだからまず印象の良さやインパクトで選ぶべきでしょと。あと総理ではないけど自分が印象に残るのが

画像3

この防衛大臣の「河野太郎」さんですかね。見た目の彫りの深さから最初「Mr.ビーン」が来たのかと思いましたが、なんかこの人精神的に若くて自分は好きかな・・( ・ิω・ิ)

あとは印象深い好きな政治家といえば

画像4

小泉純一郎 元総理ですかね

 現役を退いて年齢もあってか写真ではお老けになっていますが、自分が仙台にいたハタチの頃、仙台駅にて生で見たときは普通に格好良かったからね・・・声も貼りがあって力が全然他の総理では相手にならない。このかたには長生きしてほしいです・・・( ・ิω・ิ)

あとはネタ枠としてはよくコラ素材で使われる

画像5

この岩みたいな顔の石破さんでしたっけ?この人。

・・・まぁ自分は政治とか興味は全く無いがこういう印象に残る人なら覚えますよと。ようはファッションでも芸能人でも女性でも有象無象の烏合の衆なんか興味はなく、そんな低いレベルでは何にも感じませんよ、レベルが違いますよ舐めないでくださいよ・・・って事を政治家でも言いたいわけですよ。

 さてワクチンの副作用は打った肩が筋肉痛になっているくらいですが、明日起きた時にあの世に行って死んでる可能性もあるわけで、無理をしないで寝ますよと。

まさか、ワクチンを打った直後に川口まで全力で自転車を漕いだツケが明日になってこんな悲劇を産むなんて・・・( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?