見出し画像

● 去年にあったツイッタージャパン解体で考える・・・人は一度浸かったぬるま湯の温度は忘れられないという事

さっき自分の過去の記事を見ていたんですが、思い起こせば去年の今頃といえば、

このツイッタージャパン解体、無能共が全員クビになった件がありましたね。確か・・・

「イルカの人権問題を考えている非エンジニア」
・・・とか言われてセンスあんなこいつ・・・とか笑った記憶が。
しかし本当にこいつらは酷かった・・・いわば

● 日本の優良企業で仕事しないで給料だけ貰ってるゴミ

・・・の上位に入るくらい酷かった。

こいつ今なにやってんだろうぬ( ・ิω・ิ)
 筋トレのメニューとか頭おかしいやつだわこいつ顔細くて気持ち悪いしいかにもですね。

あれ?尖角さんチイッース( ・ิω・ิ)
その無能の馬鹿どもの長たるバカさはまぁ妥当

いや尊敬とか強制的にさせるもんじゃねぇだろ、さすが社長( ・ิω・ิ)
ちなみに・・・

自分なら一ヶ月300万自分の銀行口座に振り込んでくれれば尊敬してやりますよ?・・・あれ?バパ活?( ・ิω・ิ)

日本にある優良企業も酷いとは思うがさすがにここまで酷いのはツイッタージャパンくらいだろう・・・と思いたい。

こいつら馬鹿だなと思える最大の点は、基本は海外の企業で日本みたいな定年まで遊んで給料もらえる終身雇用制度なんか適用されないのに案の定遊んで仕事しててクビになる点で

● こいつら全員、本当に頭の悪い人間の集まりだったんだなと

ま、そんな想像力が無いから馬鹿なんですがね。
しかもツイッタージャパンを解雇されて次の企業に就職活動でもしようものなら

もはや今のビッグモーターレベルに警戒されますよね・・まさか予言していた?

 しかしあれだけいたツイッタージャパンにいた馬鹿どもは今どんな企業にいるのか非常に興味がありますが、さすがにあんな遊んで仕事して給料もらえる企業は日本には無いと思いますが今となっては足取りが掴めず。調べてもこの社長のツイッターしか確認できませんでした。ちなみにその社長のツイッターはあまりにもつまらないアカウントなんで載せる価値なしとします。

しかしね・・・・自分はこのツイッタージャパンの馬鹿ども解雇の件と今話題になっている悪質ホストにハマって売掛金の為に風俗で働く若い女と同じだと思ってるんですよ・・・・その同じ要素っていうのは

【人間は、一度浸かったぬるま湯の温度は忘れられない】

・・・ということ。
ツイッタージャパンで遊び半分感覚で仕事していい給料もらってた環境が忘れられず、もう普通の企業みたいな厳しい仕事で一般人と同じ給料を貰う環境には行けないのと同様、ホストにハマって若いうちに水商売や風俗で簡単に大金を掴めてしまって、そのオイシさを知ったらもう普通に働いて生活なんてもう二度と出来ないなと。特に女性なんかもう一生無理だと思います。
要は・・・・

● 価値観がぬるま湯によって塗り替えられて変わってしまう

それは誰だってそうなんですよ。みんなだって楽して稼げた仕事のほうに行きますよね?それは当然なんですよ、自分だってそうです・・・・その先に付価値が無い限り。

 最後にツイッタージャパンを解体だけでなく、世界中のツイッターの社員を解雇したらツイッターが回らなくなるどころか

 かなり快適になって改善されたのが笑いましたわ。変なトレンド操作とか無くなったり、こいつらの存在自体悪害でしかなかったのが立証された。

ツイッタージャパンは広報どころか存在自体全くいらなかったと。

しかし日本も終身雇用制度でクビにならないからってこういう仕事しない馬鹿が上で溢れかえってるからツイッタージャパンの真似してくれないかなと。その分仕事出来るやる気ある奴を評価したほうが倍以上生産性が上がるのに。まぁそれは自分の居場所守るその馬鹿が許しませんよね、政治家然り。

 さて、金町に仕事行くかな( ・ิω・ิ)
やはり前みたいな靴を洗う記事みたいな気合いいれた記事に間違いがあって、こういう即興で書いた記事は間違いがないという・・・まいったね( ・ิω・ิ)★

● 2023年11月18日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?