見出し画像

ツイッタージャパンの広報全員解雇からオフィス閉鎖に関して、自分は疑問と違和感を感じている ②

いやー動画で見ると更に酷いなこいつらは。

この番組のフルバージョンがあれば保存して自分が持つ犯罪者フォルダに入れて関西の犯罪者や危険運転する馬鹿と一緒にしておきたいんだが。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 社長がこれ・・・

出たよ予想通り暇人大好きランニングと双極を成す、筋トレしてプロテイン飲んで本当に筋肉付いてると勘違いしてる馬鹿が。そりゃ無能は考える頭が元から無いからな。
それよりツイッタージャパンって

ま、尖角さんも無能だから・・・

るろうに剣心の「尖角」採用してたのな( ・ิω・ิ)

もう毎日湧き出るように出てきてキリが無いから最初から本題に入りますが、自分

● ツイッタージャパンのクビになった無能どもが全く焦ってないのが不思議で疑問だと思った。

まずツイッタージャパンのクビになった馬鹿女どものツイートの画像を見ていただきたいです。ちなみに

【当然既に叩かれ過ぎて鍵垢で逃げて追えない】ですあしからず。

優良企業にいる馬鹿女は必ずこういう道楽で働きたいとか100%舐めた事行ってきやがる

え・・・いきなりクビにされて、無職になってるのに

【 思い出も沢山出来て、ありがとう、愛してるよ〜! 】

・・・とか確実に頭に蛆虫湧いてるだろこの女どもは。そこらの馬鹿学生の学祭じゃねーんだよ馬鹿女は。

いやまず自分の置かれている状況が分かってないのか。
だっていきなりメールとかログインとか出来なくなってクビになったんですよ?
話では退職金だって50%増しの3ヶ月分出るとかいったって、所詮こいつらはいい給料貰ってたから生活水準なんかそれなりに高いから遊んでる暇がなんか無いはずなんだが。いやメールもログインも出来なくて退職とかさすがに無理じゃね手続き的に。外資だからクビに出来るとはいえさすがに日本でもきついのでは。

 自分が思うに退職金なんか、こんな今まで無能の限りを尽くしてきたコイツらには払う必要なんか無いと思うんですが。むしろ100万くらい請求すべきでしょ。退職金・・・と見せかけて損害として請求するスタイル、とてもいい( ・ิω・ิ)b

しかし何でこいつら焦ってないんだろうか。今は逃げられて確認しようがないんですが普通なら

「イーロン・マスクの家族ごと皆殺しにしてやる」・・・くらい恨み有りまくって訴訟をおこしまくるのが普通なのに、まさか

● 自分はツイッタージャパンで働いていた事を武器にして簡単に給料のいい優良企業に再就職出来ると勘違いしてるのか?

・・・イヤイヤイヤ、日本中の人間に

無能で仕事をしないからクビになったという【証拠】が割れているのに、そんな不良債権、どうしようもない不良在庫をマゾで貰う馬鹿企業なんかあるというのか?

・・・まぁ優良企業なんてツイッタージャパンみたいな、会社自体が社員のレベルが低い事に危機感を全く感じてないなら平気で雇いかねないんですが。

 しかしこのツイッタージャパンに関しては無限に時間が経てば出てくるので、こっちも一日中この関係の記事を書いてる暇も無いのでこの辺にしますが、確かにこのクビになっても再就職に全く焦ってないのが一番不気味なんですよね・・・

いやその通りだお前らさっさと次探せよ

「偉そうに」・・・じゃねーよハゲ、自分の無能を棚上げすんなよ。

こちとら、一日中昼以外全く止まらず働いていて休みも一般人の半分以下の休みで一年中働いてる中で記事をコツコツ書いてるのに、無能共の為にどんだけ時間取られてると思ってるんだか。こちとらTwitterから金貰いたい位だわ。

● 2022年11月9日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?