見出し画像

京都から帰ってきてから2日・・・東京はそんな自分を嘲笑うかの如く桜は満開だった・・・(・ิω・ิ)

 京都から急遽日帰りで帰ってきて2日・・・東京の桜はそんな自分を嘲笑うかのように満開ですね。

 自分、引っ越しで終わるときに墨田区の事務所にトラックに乗って帰るか、現地で解散か選べるんですよね。この時期なら現地で解散して帰りに桜が咲いてる都内に下ろして貰って、靖国や千鳥ヶ淵の桜とか毎年見てましたが

やはり自分は京都の桜が一番だったかなと。自分では今まで行った事が無かった


背割堤【せわりてい】の桜街道とか行きたかったんですが・・・

叶わず!!( ・ิω・ิ)

ここさ、うちの地元の山形県鶴岡市の赤川土手と同じ感じの桜街道なんよ。

 この時期には、とてもじゃないが実家には帰れないからね・・・鶴岡市の桜は今年はいつなんでしょうか。つかドローンの空撮って近年では一番素晴らしいテクノロジーだと思いますね( ・ิω・ิ)あと

京都府立植物園や、個人の庭園であって桜の季節は一般開放している

この交通の便が非常に悪い【原谷苑】(はらたにえん)・・・とか行ってみたいんですが、ここは桜の開花が他より遅くて、この動画は2018年のもので4月5日と書いてありますがそんなにピンポイントで行けるのは近くに住んでる人くらいでしょうか?

背割堤・・京都府立植物園・・・原谷苑・・・京都を彩る桜たち・・・

あぁ〜!!もう一回京都いってくるかな!!30日の引っ越し終わったらまたバスで!!

・・・いや無理っす( ・ิω・ิ)
これ以上収入に穴は開けられない上にバスが6000円とか高すぎる。
しかし桜咲いてなかったとはいえやはり少し勿体なかったかなと。特に宿代が。

全ては自分の采配が裏目に出た故に・・・まさか長尾さんが采配下手だったとは・・・( ・ิω・ิ)

 次回はすぐに書きますよ

「京都で真面目に食べるものってある?」

・・・です続きます( ・ิω・ิ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?