長尾さんは、自分の父親の1から100まで全てが嫌いです

 さて、前回うちの頭の良いオヤジどのが果物をゆうパックの

常温で

・・・送ろうとして止めた話。その後はゆうパックのクール便で送らせました。当たり前ですが。

つかさ・・・うちのオヤジどの、こういう風に適当な事は今回だけじゃなく色々あったんですよ過去に。それは書いてるとこの話が第3、第4部とかになるんで気が向いたらになるんですがね。

 しかしさ、こういう全てに適当な男とか楽観主義者とかいますけど、これは要は「歩きスマホをする馬鹿」のように

先を見て物事を危惧してイメージ出来ない頭の悪い人間

・・・なだけ。頭が悪いだけなんですよ単純に。こんな奴らが普通に闊歩してきた昭和の時代、労働基準法なんてあって無いような時代はこんな奴らでも普通に重役とかになっちゃう時代だったんですよ。今でもそれは大企業とかでも変わらないですが、どの会社でも巣食っている終身雇用制というこういうオヤジみたいな

「無能に優しい日本の最高な制度」

・・・に守られながら仕事が出来ない、やらない、現場を見ないで考えないで理解しないで指示とかしてくる無能もこいつと同じカテゴリなんですよ。そんな奴が自分の親だったら許せるか?・・・そういう事よ。親が必ずとも尊敬出来る存在かどうかなんて個々の親に対する個人的な価値観であって、それを他人に対して当てはめるのは違うでしょ?

それとも何か?親を尊敬しないといけない教〜みたいな宗教団体か何かかお前らは?むしろ尊敬するという心理を強制する時点で馬鹿でしょ

それか自分の親を全く理解しないで、人間を見る事をしないで白線の枠内に入らず、枠の外から好き放題自分は安全な場所から言ってるだけの偽善者か?出たよ・・・・ネット上にいて耳障りのいい事しかコメントで言わない最悪人がよ。言わせてもらうが君らの親をだって同じようなレベルだったと思うぞ?人間、腐って堕ちるだけなら楽だからな。

画像2

画像3

 毎回このクソジジイどもの画像は汎用性あって使えるわ。ただ人間一人、親一人を見る視野が無いだけ気が付かないだけ、考える頭が無いだけだぞ?その偽善の根幹は。

 俺は仕事という生きるため、生きる為には金を稼ぐ、そのため原初である根源の行為が駄目なやつは、それから派生する全ての生活が駄目な事は、さすがに上に貼ってある

「歩きスマホをする馬鹿」

・・・で学習したように事実であると諸君らは賢くなってほしい。それが親から扶養されてる学生や、自立していない奴ならいざ知らず・・・いやいい歳してそれは関係ないか。自分は親だろうが親戚だろうが都知事だろうが総理大臣だろうが天皇だろうがローマ法王だろうが仕事をするという行為の前には全て等しく一本の単位だと思ってるので、こういうやつなんか親であれども死んでもいいと純粋に思っている。つか俺が絶対に許さん必ず殺す。

あと頭の悪さもそうなんですが、こいつの人間性も自分が物心ついた時から嫌いだったんですよ。

なんかこいつ、自分を大きく見せる為に平気で自分ら家族に嘘をつく上に、家族から何か言われるとすぐ不機嫌になってヘソを曲げる、本当に面倒くさい奴なんですよ。これだけでもマジに面倒くさいと思うでしょ?

 ほんと子供の頃からこいつの人間性はクソだと思ってて心の底から嫌いでした。もうこのオヤジの1から100まで嫌いなんですよ自分は、好きなところなんて一つもない・・・はいタイトル回収( ・ิω・ิ)

まぁこんな親の遺伝子が自分の中にも入ってしまってるのは諦めないといけないし、子供は絶体に作らないからいいんですが、こいつに会いたくないが盆とかには実家の山形県鶴岡市には帰りたいから困りどころ。むしろこいつと自分が似たところなんて一つも無いんですが?母ちゃんの家系には似たような爺ちゃんとかはいるんですが・・・まさか血が繋がっていないのか!?

画像1

長尾さんは幻影旅団の「流星街」出身?

● 2021年8月9日 月曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?