やはりヴァイオレットエヴァーガーデンで一瞬心洗われても、関西人研究家である僕は( ・ิω・ิ)★

 やっぱりね・・・金曜ロードショーのヴァイオレットエヴァーガーデンで

一瞬人の心を取り戻したかにみえたワタクシ長尾 亮ですが


やはり関西人の記事を書くとそんなの幻だったと気が付きます。

すごいわ関西。調べたけど2015年の不法投棄の件数なんかあれだけ人口が多い東京で6000件で、関西みたいな田舎で

1万超えてるとか民度が汚すぎる

ま、安定の関西人の民度ですね。
この馬鹿女なんて知能も品性も無いただの獣だろこれ。ただでさえ歩きスマホとかする馬鹿が関西人の遺伝子でブースト掛けられてる、もはや中国人笑えんぜ?

自分が不利になると安定の関西人の逆ギレ。
もう脳に重度の障害があるとしか思えんわ。関西女マジで獣すぎてケモノフレンズ。

 いや・・・やはり自分の家というか戦場はこっちかなと。ただいま世の中のクズども、そして犯罪者の源流でありルーツの関西人ども。

しかし、これだけ関西の記事とか書いてると肩書を関西人研究家にしようかなと。

こんにちわ、関西人研究家、長尾 亮です。

こいつ今の大阪市長?ただのヤクザもんのチンピラでしょこれ

もう関西人の象徴のようなオヤジで生理的に受け付けないわ、本当に関西弁って生理的に嫌悪感が半端じゃない。ガラの悪さが関西弁から香りすぎる。あれ?元橋本弁護士の次はなんか若い男じゃなかったっけ?興味全く無いから知りませんが。

 最後にここまで関西人が酷いと、逆ににどれだけ民度が低いか確かめにいきたくなってくる。自分は京都はよく行くんですが、大阪市までは絶対に行かなかったからね。
どれだけ街が汚いのか、人の民度が汚いのか自分で確かめる必要が出てきた。昔からブスのクリーチャーの発祥である名古屋はいつか証明しに行こうと思ってはいましたが、

更に大阪にもいく必要が。

自分、ウーバーイーツやってる人間みたいに、そんなに暇で金があるわけじゃないんですが。

そう、ゴミの出し方やトイレ掃除、いわゆる

一番汚い場所の手入れの仕方に人間性が出ます

車の運転は最悪、ルールもマナーも守る頭が元から無い、おそらく平気で不法投棄する関西人は普段のゴミの分別もしないし、道にゴミをポイ捨て、挙げ句の果てはペットの糞の後始末なんてまずやらないと・・・想像に難しくない。

このゴミ清掃芸人、マシンガンズ滝沢って人は素晴らしいわ。関西人にはこれの意味はわからないかもしれないが、

【人間は汚い所を綺麗に出来るかで人間性能が出ると思っているんで】

この二個目の不法投棄されたビルのオーナー怖いわ。もう会話にすらならない。思考ルーチン自体存在しないわこいつ。

これだけ関西人の記事ばっかり書いてると憎悪がありすぎて逆に関西人好きになりそうだわ。

● 2021年10月31日 日曜日 関西人研究家 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?