見出し画像

あおり運転のCH-Rの犯人が死んでた?・・だと?それとルイビトンとエアフォースⅠの二本です。

いや、こんなイカれた薬中みたいな奴は別に死のうがどうでもいいんですが、マスコミが

「使われた車はまだ見つかっていません」

・・・・とか言い切ってますが、これってツイッターで

相当儲けてる、俺たちの滝沢ガレソとかに投稿されてるし、

ガッツリ車やナンバー押さえられてて警察に通報済みのはずなのに

「見つかっていません」

・・・とかどう考えても警察から圧力くらって放映規制されてるとしかおもえませんね。一体何が原因で警察に不都合な部分かあるのか・・・警官がしれっと撃ち殺してしまった・・なら別にいいんですが。

ホントに何でこんな犯罪者の人権まで守らないといけなくて顔にモザイク入れるのか・・まぁ今の時代ツイッターで即モザイク除去された画像がこうして流れてるのはいい時代だと思いますよ。日本は犯罪者は死刑にならないし、無能を入社させたら定年まで面倒見ないといけないし・・・

日本は犯罪者と無能に優しい楽園だなと毎回思います

そりゃ元首相も撃たれますわ。あんなザル警備ならなぁ・・( ・ิω・ิ)

そして話は変わり、ファッションの話を少ししようか。

このナイキとルイビトンのコラボのエアフォースⅠなんですが

この・・・

● 絶対に転売屋には売らないという鋼鉄の意思を感じます。

こういう暇な転売屋は腐るほどいるよな

いやこれ意味あんの?こういう奴を弾く為にやってんだよ。

いや本気の前に駄目だってば転売屋よ?

こういう転売屋は予めなんか判別するシステムがあるのかないのかわかりませんが、ルイビトン側としても

ルイビトン【そんな奴らの手に渡るくらいなら工場閉鎖して爆破するわ、また余裕に建てる金はあるし】

・・・と言ってるかどうかは知りませんが、転売屋の手に渡るなら受注停止する位の気合い。つか

そこまでするなら個人面談して審査して受注生産でよくないか?

・・・そりゃ格式を重んじたいのは分かるが、9割9部8厘が転売屋だろうが残り2厘はちゃんと欲しいと思う人がいる・・・筈( ・ิω・ิ)
 もうこの転売屋に絶対に売りたくないシステムの煽りを食らってるんですよ、そういうごく少数な人も。

ちなみに余談ですが、今回のエアフォース1、実は

ルイビトンの工場で初めて作られたアイテムらしく

今まではルイビトンのロゴが入ってるだけのコラボのスニーカーなんか腐るほどアディダスなんか?が出回っていたのと違うらしいです・・・へぇ興味無ぇ( ・ิω・ิ)

ちなみに更に余談を重ねると、ルイビトンってメーカーの日本だけでなく、世界的な売り上げをみると

● ルイビトン以外のハイブランドは存在しないといっても過言ではない

他にエルメス、ディオール、シャネル、グッチ、コーチ、ドルガバ、プラダ・・・興味が無さ過ぎるので全部適当にカタカナで書きましたが、それらのブランドなんか存在しないと言っても文句は言えないかなと。そのくらいビル22個分くらい飛び抜けているとか聞いたような聞かないような。あんまり興味ないんでうろ覚えアザス( ・ิω・ิ)
もうあのLVのロゴさえ入ってればトイレットペーパーでも3万とかするんじゃないですか?そりゃ中国人も必死こいて偽物作りますわ。もうこれも偽物出回ってるんじゃないですか?

もう日本人は自分に自信が無いからルイビトンを身につける、韓国人は生まれた時点の顔、中国人は金儲け・・・形は違えどこれはれっきとした超巨大な宗教といっても過言ではないかと。

あれ?宗教といえば統一教会?あれ?もしかしてこれって安倍さんの追悼の記事!!?!

だからこうなっちゃうんだってば・・・

なかなか笑う( ・ิω・ิ)

● 2022年7月19日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?