見出し画像

唯一の休みにゆっくり記事書きたいのに、畳み掛けてくる異常者ども

前回の熊の駆除のヤバい女だけでなく、

この「日本森熊(もりくま)協会」という謎の集団は何なんだ?

こんな意味不明な何をしてるのか分からん集団にどんだけ税金流れてんだと。この森熊協会の女もあの統合失調症の女と同じくらいやばい。

税金のたれ流しといえは小池百合子が暇だからやろうとしてる

なにこれ?モニュメントに1億6千万とか馬鹿なの?頭湧いてんの?

そして今、一番の税金の無駄遣いの極めつけが

この関西人の役人の頭の悪さの集大成、「大阪万博」ですよ。

これって大阪人が適当に費用払うんじゃなくて

日本国民全員の税金です( ・ิω・ิ)


こんな頭の悪い赤ん坊が見ても失敗する要素しかない万博なんてすぐに止めろよいい加減に。しかも一年半しか工期無くて笑うわ。ちなみに自分の建築の知識からしてみたら

マンションの14 階建て一棟建てる工期が約1年なんで、これで全く進んでないこの大阪万博のヤバさがわかりませんか?

そこは政治家さま・・・税金、いわば人の金なんでオリンピックのように好き放題使うしかないので当然費用が10倍になってもやりますよね。
 何故?政治家の税金の無駄遣いが無くならないのかって?そりゃそうですよ

あいつらは責任なんて有耶無耶にして逃げれるからですよね

本当に関西人はロクな事しないわ・・恵方巻に弱冷房車に万博に・・・真面目に関西だけにして滅んでくれるなら全然何をやってもいいんですが、そこは関西人ですよ。最後に関西人繋がりでは

最近老人の暴走事故が一日数件起こってますが、

さすが関西人の京都人、次元が根本から違うわ


「車に乗っていなかった」って・・・言い訳の最高峰が来てしまった( ・ิω・ิ)

 多分この腐れジジイ、痴呆でもなんでもなく知らないフリしてる危険性があるなと。関西人は人間性からしたら平気で犯罪犯すなら平気で嘘つきますからね。こんな元からの頭が悪いのにそんな奴が平気で生きてこれた昭和のクソみたいな低次元さが分かるわ。

ちなみに皆さん「年寄りに免許返納」とか言ってますが

全く意味ないからねこんな奴らには

そもそもこいつら自分の名前すら忘れてるような連中は、運転免許の存在自体忘れてる危険性が高いからね・・・免許取り上げても普通に運転しますよ。

 唯一の休みにゆっくり記事書きたいのに統合失調症の熊のクレーマーに関西人のジジイの極まった暴走事故とか・・・ふざけんなと。
もう前回の記事と今回は全く推敲もしないぶっ放し記事なんでその辺宜しくお願いします・・しかしこういう記事に限ってどこも間違わないんですよね( ・ิω・ิ) 

またこの画像で締めかい!!

● 2023年11月9日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?