見出し画像

麗奈さん、人間は元からやりたい事とか夢とかあったら苦労しないんですよ・・・

 ついにGWも終了です・・・自分は5月2日の大井川鉄道の日の疲労が精神的に残っていて結構キッツいです。また近々休み取ろうかしら・・( ・ิω・ิ)

20年ぶりの大井川鉄道という事で目的は達したんですがあまりにも距離が遠すぎて、古い列車の車両を見るなら千葉県市原にある小湊鉄道(こみなとてつどう)とかでもいいと思うんですよね・・・今度久々行ってみるかな・・( ・ิω・ิ)

あと申し訳ないのですが

● 実は2日に行った大井川鉄道の写真をアップして記事を書こうとしたんですがボツになりました( ・ิω・ิ)

しかしGWは長かった・・・10連休とか本当に会社自体の営業が止まる会社ってあるんでしょうか?
あと話は変わりますが、夏を前に

自分の新しい水筒が絶賛稼働中です( ・ิω・ิ)★

あれは忘れもしない・・・去年の11月29日・・・前の水筒が無くなった日から5ヶ月・・・その時の心の傷はまだ癒えてません。

今でも無くした水筒が出てくるんじゃないかとすら思います。


前の水筒が1リットルサイズで、試しに今回は1.5リットルサイズの殆ど同じ形の水筒を買ってみましたが

● やはり前の物より大きすぎて気軽に持ち歩くのはキツイ気がします( ・ิω・ิ)

やはり1リットルサイズが一番ベストなサイズだったんだなと。
実家帰る前に寄った青森でも手軽に持ち運べていて何のストレスも無かったんですが、今回の水筒は大きすぎて手軽に持ち運べるとは言い難いのが欠点でしょうか。

やはり物は大きければいいというものじゃないなと。

 さて、明日から普通の日に戻りますが・・・あ、そういえば「響け! ユーフォニアム3」の5話だけ見ましたが・・・

やはりといいますか、京アニが特に気合いを入れてる夜の回で、映像は凄く綺麗なんですけど「先が気になる!!」・・・とか「次も見てぇっ!!」・・とは思わないんですよね・・・・

 今回は三年生で進路の話なんですが、麗奈みたいな元からやりたい事がある人間ってのは、自分の人生いかに恵まれているかを自分は全く気が付かないんですよね・・・麗奈の親も子供がその道に進める経済力が十分にあるし・・・ちなみに、PVで麗奈が

麗奈 「将来の夢とか無いの?」

・・・とか言ってますが、これって明らかに

【自分が将来に全く苦労してない立場目線のセリフ】

・・・ですからね?将来の夢なんて元からあったら迷う事なんか無いし元から苦労しないんですよ。世の中の殆どの人間なんてそんなのは無いという事を知らない目線。

あとですね・・麗奈は京アニのキャラデザの中でトップクラスに可愛いんですが・・・

ビジュアル的よりも内面が・・( ・ิω・ิ)

 残念ながら内面があまりにも事故物件過ぎて借金かなと( ・ิω・ิ)

もう久美子の事しか頭に無くて、久美子に近寄ろうもんなら男でも女でも容赦なく刺身包丁くらいで内蔵から上に向かって一突きされそうなくらいやばいんですよ。

彼氏?・・・の塚本とか多分4回くらいは刺されてるね!!もう刺され慣れてるね奴は( ・ิω・ิ)!!
いや刺されると分かっていて幼馴染であるとはいえ久美子に近づくとかなかなかの「漢」(おとこ)じゃん!!

塚本・・・お前なかなか気合い入ってんじゃん!!俺は応援するぜ!!

まぁ最後にユーフォの麗奈がどれくらいやばいかを比べると

こちらも可愛いんですが内面がヤバすぎて( ・ิω・ิ)

魔法科高校の劣等生の「司波深雪」並と同じ匂いがします

こっちもビジュアルは可愛いし美人なんですが、いかせん内面がヤバすぎて全く人気が無いとか麗奈と血の繋がりあるんじゃね?・・・とすら思えるほど( ・ิω・ิ)

なんでGW最終日にこんなアホみたいな記事を・・・寝るわ( ・ิω・ิ)
とりあえず

麗奈は滝先生が好きなノンケなのかレズなのか、ハッキリしろと

しかしGWの最終日に麗奈のような人生恵まれた人間から現実的な記事を書かにゃならんのか・・・・( ・ิω・ิ)

人間、恵まれている人間ってのは・・・いかに自分が恵まれて生きているかってのを人生で全く気が付かないんですよ・・・

● 2024年5月6日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?