見出し画像

飯塚幸三から殺された被害者遺族に殺害予告するイカれた奴が現れた



これイカれ過ぎてびっくりしたんですが、飯塚を始末にしいくなら勝手にしてくれて全く構いませんが、なぜか被害者遺族に

「年寄りに金払わすな、今から遺族を殺しにいく」

・・・とか電話した気狂いがいてびっくりした。
まずクスリでもやってるのか、それかクマを殺すなとか言ってたイカれ女みたく

※ 記事内の動画は削除済み

統合失調症のような「メンタルが弱い人間」(警察の隠語)なのか、
関西のたこ焼き屋に馬鹿なクレーム入れたヤバい関西人なのかどれなのか・・・

 

これは関西人にいかにイカれた人間の割合比率が多いか、平均的な民度を証明する面白い案件でした。こんなのが平気でいるからあの民度なのかと。
その関西人でも今年一番やばかったのは・・・

このストーカー殺人事件の大阪出身の「寺内 進」じゃないかと。

もう顔がソレ

 どんな感じる頭が無い馬鹿でもひと目見て誰でもヤバい人間だと分かるのが恐ろしい。多分2023年の犯罪者でトップなのはおそらくこいつかなと。
色々調べるとこいつの母親がろくでもない奴だったとか。こんな奴でも即死刑にならない日本って・・・人間って「更生」は絶対にしないからね?

もうね・・・今は匿名だからやり放題だなと。真面目に警察は通話記録から逆探知して特定して早めに逮捕しないと、こういう馬鹿は下手すると本気で殺しにくるからね( ・ิω・ิ)

● 2023年11月23日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?