明後日も休みをとったから、新宿、新大久保まで足を伸ばしてみたい( ・ิω・ิ)

今日はいつも通りの土曜日休みで、実は珍しく連休ではありませんが月曜日も休みをとってみたんで体の休み具合を考える事なく少し遠くまで出掛けられるから、新宿へ冬物の衣類を見に久々に新宿伊勢丹メンズや高島屋タイムズスクエアとか一通り回ってやろうかと。だが実際秋冬物なんてとっくに出切ってるし、一番面白いのが

ボーナスを冬だけで何ヶ月分も裕福に貰ってる連中が伊勢丹メンズにブランド物のダウンなんかを買いに来るのを見に行くのが楽しいんですが

・・・まぁまだ少し冬のボーナスの時期には早くてこれは見れないのが残念なんですが、いつもの週イチの休みでは遠くて銀座の阪急メンズや御徒町、上野くらいが限界だから、新宿みたいな遠距離には行けるうちにいっておこうかと。

 あと新宿まできたからには韓国料理を最近研究し始めているから新大久保まで足を伸ばしてみようかとも思っていて、ちょっと昔食べた秋葉原の「サムギョプサル」や、食べた事が無かった「チーズダッカルビ」をちゃんとした韓国料理の店で食べたいと、近所の韓国料理屋にもいってみたんですが

● どちらも「2名様から」という壁が立ち塞がった!!

やはりどちらも独りからでは頼めないのかと。まぁ「二人分払えばいいじゃん」とか周囲から言われるんですが、なんかそれをやってしまうと

人として負けた気がする( ・ิω・ิ)

まぁ新大久保には韓国料理屋で本場のものを食べたいってのもあるんですが、実は

新大久保でゴミを捨てるクズ共の民度と、そいつの顔を拝んでやろうかなと。

ま、韓国好きなんて若い田舎から来る馬鹿とかが多いんだから当然なんですがね。

 新宿にはボーナスでブランド物を買う連中を見に行こうとしたり、新大久保ではゴミを路上で捨てるバカ共の民度を見に行ったり・・・相変わらず考える頭があり過ぎて歪みまくってるなと自分でも感じていますが。

さて、昼過ぎたし、とりあえず山手線で新大久保から行ってみるかぁ( ・ิω・ิ)

● 2022年11月26日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?