見出し画像

小池の百合子ちゃん、暇になっても電通に俺達の税金を送るのはキッチリする政治家の鏡かな?

 本当に百合子ちゃんは前のモニュメントで1.8億然り、今回も予算を45億の予算中に18億使ってこんな下品な関西人でもやらない薬物中毒者の発想するようなプロジェクションマッピングするとか、

もう70歳になって暇すぎてボケ始めたか?


 70歳とか道路を逆走したり事故ったりするババァと同じような歳なんですが、こんな遊びで18億とかどっちがマシだと思います?

実際、道路を逆走してるボケてる70のババァがマシに見えるわ

しかも面白いことに、どうせ受注してるのは電通だろ?もう電通なんか国家機関みたいなもんだろ?だが電通は取引中止になってる筈、じゃあ受注先は・・・?

● 受注先が【 電通ライブ 】で全く隠す気なくて逆に清々しい限り

 もはやこれは大麻のグミみたいな【脱法ドラッグ】と何が違うのか・・・もはや呆れるわこれ。
 もう45億の予算のうち44億9999万とかで受注してくれたらもっと面白かったんですが・・

 まぁ擁護したくはないんですが、小池百合子はただ政治家から言われている通り金使って電通に流しているに過ぎないとしてもこれは酷すぎて笑えんし、小池百合子に裏から指示してる電通の雲の上の人か自民党の偉い方々の通りに動いているに過ぎないとしても、これはとりあえず小池百合子は叩かれないと。あ、それか

もうすぐ辞めるから、出来るだけ無駄使いに走って自民党に恩を売っとこうとか?それも十分あるよね。そっちかな?

 しかもこのプロジェクションマッピングの件、多分地上波では殆ど取り上げられないように政治家と東京都から圧力掛かって多分取り上げられないだろう・・・

 
実際今ニュースを見ても全く話にならんし、こんなメディア規制なんて自分がよく取り上げる【脳外科医竹田くん】の医療殺人鬼の松井宏樹が可愛く見えるわ。
さて、百合子ちゃんはあと残りの時間でどんだけ電通に金を送れるのか・・・まぁ次の都知事選も蓮舫とかになってしまいそうですがね。しかし少しは頑張って被災地に支援しろよ百合子ちゃんはよ・・・・

やはり亡くなった石原慎太郎前知事くらいに政治家に突っぱねられる権力がないと無理でしょうね・・・

ま、この発言のあとに田中真紀子の家はキッチリ放火されて笑いましたけどね。

 田中真紀子の娘も都知事選に出馬するとかの話がありますが、やはり石原慎太郎か田中真紀子くらい強力なイージスの盾クラスの後ろ盾がないと、小池百合子とやる事一緒の自民党の只の操り人形にしかならないでしょうが。

● 2024年5月29日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?