見出し画像

やはり声優の「矢尾一樹」さんは何か病気に違いないのだが・・・


 確かに・・・土日休みだったんで日曜日のワンピースのアニメ見てみましたが・・・信じられないくらい呂律も回らず滑舌も悪い・・・

自分としては過去に書きましたがやはり何か病気でもないとこの痩せ方は物理的に無いでしょうと。
しかし事務所の報告では「病気ではない」・・・との事。

そりゃ事務所に隠して言わなきゃ知らないよね

 年齢も64歳で高齢ではありますが同じような黄金世代の声優なんて普通にやってますし、一回徹底的に大学病院とかで検査してもらって休んで療養したほうがいいですよ矢尾さん( ・ิω・ิ)

まさか仲が良かった本多知恵子さんの後を追って・・・なんて事になるのは勘弁してほしい。

流石に前回は自分くらいしか騒いでいませんでしたが、もう隠せませんよ矢尾一樹さん

あと年齢を感じさせないといえば

 歌手の我らが「森口博子」様ですが、
ガンダムのカバーだけでなく、他のアニソンのカバーとかもやってて、こんな歌を無料で聞いていいのかとすら思います。

このエルガイムの後期OPの「風のノー・リプライ」とか本気で地平線の先まで声が伸びそうで怖いくらい。

もう・・・こうなったら映画の「鬼滅の刃 無限城編」も森口博子さんに歌ってもらっても一向に構いませんがねっ!!?

 今の巷にいるような本人が歌ってるんだか機械音声とかボカロみたいな偽声の歌手しか知らないガキ共に、本当の歌手の歌唱力というのを教えてやる為には彼女の歌を届けて学習させるべきかと。まぁレーベルの癒着でまーた訳の分からない歌手とかになるんでしょうがね。
そして最後になりますが・・・

 青の祓魔師、通称「青エク」の7年ぶりの3期がやってますが実は自分、一期も二期も劇場版も原作も全く知りませんが3期だけはちゃんと見てます。
やはり青エクには「UVERworld」は専属バンドかなと。
PVも歌の良さもあって完成度はかなり高いです。やはり一期の「CORE PRIDE」から始まってますよね青エクは。
青の祓魔師はごちゃごちゃした設定が無くて初心者でも分かりやすくて入りやすくて良い( ・ิω・ิ)

● 2024年1月14日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?