俺は今、猛烈に怒っている

俺は今、猛烈に怒っている。

何をそんなに怒っているのかって?まずこの記事を見ていただきたい。

 これは今度アニメがリファインされてやることが決まった「ダイの大冒険」のソシャゲの記事だが、自分はこのアニメの事に関しては意図的に全く触れる必要は無いとスルーしていた。ダイの大冒険なんぞ、我らの世代からしたら生きていて空気を吸う事に等しい、体内に血液が循環している事に等しい・・・くらいの漫画だが、これをまたリファインする事に関しては、喜ぶどころか何故か

「まーた原作が口渇しての墓掘りアニメ化か」

・・・くらいしか思っていなかった。なぜそんなに興味がなかったのかというと、昔の原作やアニメは必ずしもリファインすればいいというわけではない事例が今まで少なくなかったからだ。そう・・・やったらやったで称賛されず視聴者から袋叩きにあう例も少なくはない。だが今回自分が目についたのは、アニメ化の事よりもこの「マァム」というキャラが黒タイツを付けないとAppleの審査が通らないからではないかという点で、以下抜粋させていただくがそれに不満を持った輩が

------------------------------------------

「クロコダインもタイツ履け」


ネット上では

「マァムに黒タイツを履かせるなよ!」
「タイツいらないんだけど...」
「マァムがタイツ履くならクロコダインもタイツ履け」

と、デザインの「変更」に嘆くファンの声がネット上で多くみられる。クロコダインとは作中に登場する大柄なワニ男風のキャラクターだ。こちらも原作以来、たくましい太ももが露わになっている。こちらは今回も変更はないようだ。

---------------------------------------------------

いやクロコダインもタイツ履けって・・・真面目に書いたのかギャグで書いたのか定かではありませんが、これ書いたヤツ誰だよ。もうこの記事が頭から離れずこんな記事を即急で書かざるをえないこの状況に、俺は怒っている<(`・ω・´)

 ちなみに上でも言ったように「クロコダイン」というキャラは最初敵で出てきて、途中仲間になるベジータやペッコロさんポジのワニの獣人で、全体像が

画像7

こんな感じで確かに「太ももが露わどころか下半身丸出し」

・・・ですね。これはタイツ案件。むしろタイツどころかジーンズメイト行ってジーンズ買ってきてってくらいですね。

そしてこのクロコダインはポップと同じくダイの大冒険では象徴であるほど人気が高く、まずそのやられっぷりは完全なマゾを超越しているといっても過言ではない。


画像5

まずクロコダインといえばこれ、「ぐわああああーっ!!\(^o^)/」

画像5


画像3

そしてバランからも腕折られちゃったり(´・ω・`)

画像4

画像5

そして有名な「バラン・・・ギガブレイクでこい・・・!!」

・・・であえて受けにくるまさに漢(おとこ)

他にもバックブリーカーされたり色々クロコダインさんのやられ画像は尽きないんですが、何が悲しくて夜な夜な夜中3時にクロコダインの画像検索して保存してんだと。明日も普通に仕事なんで寝ないといけないのに中途半端に寝てしまったのが敗因か。

 だがね、このクロコダインさんに俺たちが学ばないといけないのは

「これだけやられても立ち上がってくる気合いと男気」

・・・であると著者である自分は感じるのです。かくいう自分もこんな貧しい生活をしている時点でもうクロコダインなんですがね★

男たちよ・・・・クロコダインであれ(´・ω・`)

 つか再度言いますが、クロコダインもタイツ履けって言ったやつは間違いなく40代だろ。。。この漫画リアルで読んでる世代なんか普通に40代なんだから絶対に狙って言ってるだろこいつ。

全く・・・こんな駄記事書かせやがって・・・(´・ω・`)

⚫ 2020年6月2日 火曜日 長尾 亮

画像6



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?