パエリアを食べに行こう( ・ิω・ิ)

 一昨日の土曜日に池袋の仕事の帰りに寄った西武百貨店の6階か7階にレストラン街があるんですが、その中でスペインバル系の店がありまして、スペインといえばアヒージョかパエリアなんですが、そういえば前々からパエリアの専門店とか行って本番のパエリア食べてみたいと思っていました( ・ิω・ิ)

画像1

パエリアといえば海鮮。

海老にイカにアサリに、やはり外せないのがムール貝ですよね。パエリアといえば海鮮のスタンダードなパエリアじゃないと。他のイベリコ豚のパエリアとかイカスミとか色々なバエリアがありますがそんなのは邪道の極み・・・・奢ってくれるならかんがえますがっ!!

とりあえず池袋に行くか銀座に行くか2択かなぁ・・・前に銀座で自販機の配送の時に見つけたあの店はどこだったかなぁ・・・

あとパエリアから離れるんですが20年前とかにやってたマネキンの人形劇の「オーマイキー!」がよくメディアで見るようになったんですが、アニメみたくまた再燃か!!?

やはり39話の結婚記念日がいいわ・・・中華字幕なのが申し訳ないんですが。今度休みの前の日に東銀座行ったら阪急メンズ行くついでにパエリア食べにいこうかしら。

でも夕方行っても自分酒は一滴も飲まないし・・・ランチでパエリア食べるなら1000円くらいで食べられるらしいんですが、休みの昼から銀座来いと?北千住とかで無いかしら・・・むしろ休みの前の日って・・・休みはあるのか?( ・ิω・ิ)

⚫ 2020年6月22日 月曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?