いや別に選挙に行くのがいいとか悪いって言ってるわけじゃないんだわ、俺は考えて生きてない奴らが悪い、何も知らないで考えもしないでただ漠然と「投票したら政治に口出せるという」宗教的な思考が悪いっていってんだよ

 
 世間は選挙・・・やたら家にはチラシがゴミのように入ってきて、外では「騒音の苦情にならんのか?」・・・と思う選挙カーが走ってます。爆破してひっくり返してやろうかと思いますが。
んで、今回は選挙絡みの記事で、どんな番組かは忘れましたが爆笑問題の太田と、女子アナウンサーが出てる番組で、

大田が「選挙権が初めて手元にきたとかどう思った?」

・・・とか聞くのよ。そしたらその女子アナが

「ようやく政治に意見出来る身分、社会の一員になれたと思いました!!」

・・・とか平気でベラベラ耳障りのいい事言ってんのよ。もうね即

【それ完全に番組から言わされてんだろお前】

・・・と思いましたね。その思考ルーチンからして完全に気持ち悪い。まさに宗教的な番組の作り方が気持ち悪いと思ったわ

 つか前にも言いましたが、本当にそんな「社会の一員になれて嬉しかった」・・・とか

「頭にラフレシアでも咲いて腐ってるんじゃないか」

・・・と思われる馬鹿がどれだけ本当にいるか知りませんが、そいつらに言いたい

「テメーはそんな投票する先の人物の何を知ってるんだと」

そんな政治公約みたいな党の立候補者の胡散臭い奴らが口から自分の私腹を肥やす為に

受かる為に、票をもらう為に絶対にやらない、やる気も元から無いような嘘八百八町並べて、365日何をやってるか分からない、挙げ句の果ては退職して更に天下りで民間の一流大手企業に、その企業の仕事も知らないで全く一年間仕事もやらず、談合の為に遊んで席だけ置いて給料だけもらうような奴らに投票しろと?

あのね、自分は別に選挙行くのが悪いっていってるわけじゃないんだよ。

宗教的に自分がしている事に何も考えず行動している【無思考】

・・・が悪いと言っているんですよ。とりあえずその地方から日本全国全ての政治家が365日24時間何をやってるのか

【可視化するのが先なんだってば、前にも言いましたが】

こんな毎日何をやってるのかも分からない、体動かしてる仕事してる訳でもない遊んでる奴らに投票して、社会の一員とか笑わせる、論外という事すら手ぬるいわ。

社会の一員とか抜かす前に物事を考える頭を身に付けろと。まぁ生まれつきの知能なんて決まってるんですが。

 外でとりあえずマスクしておけばいいとか、ランニングしている時にマスク付ける馬鹿も同レベルなんであしからず。

公職選挙法違反か・・・違反出来るような事が自分に出来たら、むしろそんな遊んでる暇があるなら違反してみろって感じですが。

・・・しかし話は変わりますが、

 テプラーは今の時代ネットワーク対応余裕でしたね、さすがはキングジム( ・ิω・ิ)
こんな機能があるならヨドバシの二階で迷ってるなんて君は

戦場だったら死んでるぞ?判断力とは先を見て判断する力、頭の良さとは先を見る能力だと毎回自分は言っててこれとは・・・ヒヨってんのか?ま・・

僕は怪しいネットで頼んだ安全靴が1ヶ月経ってもまだ来ないのは判断が早すぎたんですが( ・ิω・ิ)

西新井税務署が見える・・敷地に自販機100円・・SUNTORYのこれが売っている・・・

これ夏の商品だったがかなり美味いんですよ。この【DA・KA・RA】シリーズはマジ頑張ってる。これが家の敷地内で売っている・・・か、フムフム( ・ิω・ิ)

しかし昨日のショーティーは情報出しすぎじゃね?もう今日一日の休みは実家獲ってきますかァ・・・!

● 2021年10月28日 10時頃いま地震ありました 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?