今年は夏帰るのを止めてGWに帰ろうかと思うんよ( ・ิω・ิ)

 これは2年前の夏の実家に帰った時の最後の日の動画が乗ってるタイムライン。

 この海水浴場は山形県鶴岡市の「三瀬海水浴場」という砂浜なんですが、この山、海、砂浜の3点コントラストが素晴らしいだろ?

今年こそは実家に帰る事が出来るのか・・・?

 夏は電気屋さんの仕事が毎日あって、夏に休むのが一番収入的に痛いから夏は限界まで仕事して、引越しの繁忙期でもない夏でもない、年末でもないGWに帰ろうかと思います・・ま、コロナ次第ですが。

 とりあえず金曜ロードショーのテーマ「フライデーナイトファンタジー」の僕の歌声を聞いて震えてくれぃ( ・ิω・ิ)

● 2021年1月21日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?