見出し画像

引っ越し繁忙期を今日をもって終了する!!( ・ิω・ิ)

 ようやく・・・2週間半働き続けた引っ越し繁忙期が今日で終わった・・・思い起こせばこの繁忙期を休まず働き続ける為に、風呂、トイレの掃除からパソコンのバックアップ、靴、バック、財布すら洗って、挙げ句は自転車の洗車や窓ガラスや外壁を水で洗ったり、歯医者に行って歯のクリーニングもやっておいたり、                 

 あらゆる考えられる私生活でやれる事は終わらせて、繁忙期中に全く何もやらなくてもいいように望んだ引っ越し繁忙期が終わった・・・もう疲れが吹き出してきて動けん・・・( ・ิω・ิ)
 
 今の京都はどんな感じなのか・・

うわぁ・・・もう足の踏み場もないじゃん、毎年こんな感じならばもう二度と京都なんかにゃ行けないな・・・( ・ิω・ิ)

そこであえて行くのが漢(おとこ)よっ!!

 引っ越し繁忙期中に京都の桜が毎年散ってしまうのに、今年は終わった次の日でもまだギンギンに咲いてるなら、もうこんなチャンスは人生二度とないであろうこのチャンス!!行くしかねぇ!!

しかも自分の中では深夜バスが最安で7000円だったのに対し新幹線が13000円とか

あれ?新幹線ってそんなに安かったっけ?

・・が自分の中では片道22000円は取られる印象だったのに・・
この値段で深夜バスのあの疲れが無いなら全くバス使う必要性が無いよね?・・・と。

とりあえずこの人生で最後であろう、この時を逃す訳には行かない。宿なんてはっきり行って取ろうとするだけ無駄なら着替えと風呂道具持てば深夜バスの時と違って余裕に野宿でも体力に余裕がある。

さて、あのコロナの時期以来の京都地獄変・・外国人観光客なんぞ全員叩き伏せてこの長尾 亮が・・・京都の桜を食い尽くす!!!( ・ิω・ิ)

 ● 2024年4月8日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?