今年の夏こそは実家へ帰りたいが・・( ・ิω・ิ)


画像1

この自分の実家、山形県鶴岡市のご学友とのやり取りを見る感じ、

「まだ未定ってかそんなに休みないぞ」

・・・の下りを考えると

もうコロナ経ったしワクチン打たなくても今年の夏は帰ってきて良いよ、時効だよ〜早くきなよ〜( ・ิω・ิ)

・・・という風に取れて、今自分は読み合いと駆け引きの間にいます。これはOKという事・・・なの・・か?いや

罠か!!?

 それか

勝手に来るのはいいけど、完全に隔離して市民全員でワクチン受けずに東京から来たテメーなんぞ全力で非難して精神的にも肉体的にも叩きのめす・・・の意味なのか・・・?( ・ิω・ิ)?

 く・・どっちなんだ一体!?バスは2ヶ月前から予約出来るからそろそろ8月の切符とらないとガンガン予約埋まってくるし・・・ちなみにコロナのワクチンって2回打たないといけないらしいけど、区から受診権とか送られてもすぐに打てるのかあれ?一年待ちとかじゃなくて?

 さて、話は変わるんですが、今の時代ドライブレコーダーで煽り運転とか危険運転する人間は即摘発されますが、テレビだと全く取り上げたその後を追わないのにイライラするんですよね。

ニュース「今日は●●●●で危険運転がありました、これが動画です」

・・・で終わりなんですよ。俺達が知りたいのはそいつが通報されて警察に逮捕されたのか?そいつの名前は?職業は?顔は?

・・・なんですが、殆どそこまで報道しないんですよね。前に白いBMWの宮崎文夫は世間が許さず顔写真と本名まで出して全国指名手配されましたが、そのくらい他のやばい奴らも徹底的に潰してほしいもんです。

 以下の2件は自分も色々調べましたが事件の日から最近全く引っかからないから非常に気になります。今続報が知りたい犯人の今後の事件は

 もう動画無くなってるんですが、このヤバイ女とセットの「横浜なめんじゃねぇ夫婦(?)」それと

 この亀戸の弁当屋で酔って暴れた(絶対にシラフ)このフィリピンパブの経営者思われる帽子の奴とその部下と思われるメガネリーマン、リーマンはパトカーに乗せられたらしいけど、帽子の上司はまだ自首してないとか。この弁当屋がある亀戸も治安が悪いからこんな奴ら普通にいるんだよね・・なんか足立区がマシに見えてくるわ。

死刑でよくね?( ・ิω・ิ)?

 これら2件だけでなく、こういう最低でも逮捕されないとモヤモヤするのはやめてほしい。探しても「本名判明!顔判明!」・・とか嘘の釣り動画しかないし。

これ笑う。首ネジ切って殺すとかギリギリギリバッツーンと( ・ิω・ิ)

つーかこんな手間も金掛けなくてもいいから手っ取り早く銃殺でよくね?極限まで苦しませて殺さないと被害者だって納得しないだろう。あと煽り運転と危険運転する奴らとかは免許取り消しても絶対に無免許で乗るからね、ああいうクズは絶対・・・だって無免許運転とかバレないんだから。これを完全に把握するのは悪質な運転で免許取り消しになった奴に摘出出来ない部位にGPS埋め込んで管理するしかない。あと政府も財政になるからって明らかに免許取らせたらいけないクズとか金払ってるから必ず免許を配布してしまうシステム自体なんとかしないと、ドライブレコーダーで検挙はしやすくなった事はいいんですが、無くなりはしないでしょ・・・歩きスマホを平気でやる女性とかも免許取らせちゃいけないんですが、こういう遺伝子的に腐った家系なんて明らかに今の時代わかるのに、金になるから放置・・・と。

政府「煽り運転や危険運転で人が死のうが怪我しようが関係ありませんよ〜、貴重な財源で財政になるから、いかなるクズも金貰えば免許あげますよ〜」

・・・そういう事なんよ。

画像2

君には実家なんて無いんだよ・・・・

( ・ิω・ิ)

● 2021年6月24日 木曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?