見出し画像

今期の「響け! ユーフォニアム3」の局はあのNHKという事でサンフェス衣装は規制が掛かりまくってる件

 一つ書き忘れていたんですが、「響け! ユーフォニアム」といえばサンライズフェスティバル、通称「サンフェス」の衣装のエロさと可愛さが最大ポイントと言っても過言ではないと言えよう。
特に一番最初のサンフェス衣装の可愛さとエロさは今でもキャラデザの人がツイッターで書いてたり、まさに完全に殿堂入りと言っても過言ではない。

もうこれ風俗のコスプレだろ・・・

そして劇場版のサンフェス衣装はこれ

なかなか良いんじゃないですか?前回よりもエロさは劣りますが、
これはこれで( ・ิω・ิ)

そして今期「響け! ユーフォニアム3」のサンフェス衣装はこれ

はっ!!??(本気でガンギレ)

まさか今回の衣装はこれ?ただの制服にしか見えないがこれが今回のサンフェスの?三年生の久美子の最後のサンフェス衣装がこれ?

・・・いや明らかに権力的な何か圧力が掛かって規制されてるとしか思えない衣装なんですが。

・・・だがよくよく考えたら今期の局はあの一般の局ではなくてあの・・・あの・・・・

あのNHKだったと!!

 そりゃ肌の露出とか規制されてサンフェスの衣装もこうなるわなと。しかし最後の「響け! ユーフォニアム」の最後のサンフェスの衣装がこれとは・・・

とりあえず貼っとくわ、これを

 だがね・・・もう自分は「響け! ユーフォニアム3」は価値観的に追えないし、多分見ないけどこれだけは最後に言わせてもらう。

去年卒業してしまった、「中川夏紀」先輩と「吉川優子」先輩は結婚しようとも何があろうとも、歳をとってもいつまでも二人揃って仲良くいて欲しい・・・(T_T)

まぁ見てない自分が言うクチではないが・・・それだけは言わせてくれや・・・( ・ิω・ิ)

 しかし1期と2期は三年生組と二年生組がいたのに、3期は誰も魅力的なキャラがいないんだもん・・・いや魅力的なキャラがいても多分見てないような気もしますが。

● 2024年4月30日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?