こんな家族が平然といる関西はやはり根幹の遺伝子レベルで民度がおかしい

いや・・・これ衝撃を受けたんだけど。

こんな漫画みたいなゴミ一家がまさかいるとは、関西にこういう奴らが平然といるのがもはや気持ち悪いわ。

もう吐き気がするわ関西弁を聞くだけで

関西ってなんなんだろうね?こんな奴ら平然といる。他は警察番組で暴れてる関西弁の割合比率の高さ・・・危険運転や煽り運転の関西や名古屋の多さ・・これで言い訳出来る?

画像2

画像3

 嘘つけクズ共、テメーらの指示に決まってんだろと。こっちは知ってて聞いてんだよ

何なのこいつら・・・全員刑務所ブチ込んどけよマジで。親もクズの典型のような奴で、息子も嫁もクズ過ぎて救いがない。この旦那とか職業とか絶対にマトモな職業な訳がない。昭和の社会がゴミ以下だった時代ならともかく、この令和の時代でこんなゴミみたいな奴が何の職業で就けるんだと。普通に金稼ぐマトモな職じゃないだろうし、もし普通の会社にいたら逆にその会社のレベルを疑うわ。いるとしたら関西の飲酒運転とか平然とする底辺の運送会社とか普通にいそうだわ・・・

画像1

 頼むから誰かこいつら全員クビ撥ねてくれ

こいつらマジ殺意芽生えるわ。関西だから遠くていけないけど誰かこの一家の住所特定して突撃してほしいわ。俺も東京だったら絶対にやってる。

そういう奴らに突撃する突撃系ユーチューバーってよく見ますが、マジでこいつら始末してくれるならチャンネル登録してもいい、むしろスパチャで金投げてやるよ

200円くらいは!!( ・ิω・ิ)

 こんな奴らが今後遺伝子をばら撒いて、病原菌を撒き散らすより始末が悪い。こんな奴ら早めに駆逐しないと。

 こいつらも・・・嫌がっても京都なんてどうやっても関西人のカテゴリだからね?関西人とか嫌がると言えば神戸だって同様。

 この関西人のクズどもは不法投棄とかも見ると完全にパターンがある。

⚫ 被害者が加害者のクズに警告する、監視カメラをつける

⚫ クズが完全に逆恨みで自分らが監視カメラで撮られている、プライバシーの侵害だとか抜かす

⚫ もうやりたい放題。最初に監視カメラをやられたのを棚に上げてもう何でもあり。

・・そう、基本被害者側はまず監視カメラをつけます・・・ここを発端にしますね関西のこういう系統は。あと完全に自分らがどんな酷いことを先にしてもこれを盾にしてきます。自分らがプライバシー侵害されたのが悪い、自分らが被害者だといいます。なんなんだろうねこいつらの精神構造は。

 多分、自分らが刃物で相手をメッタ刺しにして惨殺して、それを警察官が目撃されてもこいつらは関西弁でこう言うでしょう。

 「ここにナイフがあるのが悪いんや!殺したが自分は悪くない!監視カメラで撮られたのが先やで!自分は今殺したが悪くない!!元は相手が悪いんやでー!!」

・・・いやマジで言いそうだわこんなレベルなら。

あと関西人じゃなく、精神構造がイカれた奴なら

画像4

うわっ気持ち悪!!貼らなきゃ良かったこの画像

 自撮りする馬鹿女とかもそうだけどカメラ目線って何でこんなに気持ち悪いんだろ。こいつはニヤニヤしてるのが更に拍車を掛けて不気味過ぎる。この神奈川の接着剤女とか完全に精神がイかれてる奴に対して、上の2件の関西人共は根本の遺伝子的に腐ってるから始末が悪い。

 いや・・・これ以上書いたらキリが無いから止めますが、家なんて正直言って買うもんじゃないと思いました。三千万もローン組んであまりにもリスクがありすぎる。よしんば近隣に家を建てた時に恵まれたとしても、後からこんな奴らが引っ越してきたら・・・もう何十年もローンを払い続けてこんな奴らの相手を毎日・・・近隣の事を考えたら家なんか買うもんじゃないわ。

あー気分悪いわ。ワクチンの副作用ってくらい気分悪いわ。もう気分悪すぎて

今日ワクチン2回目打ったこと忘れてたわ。

⚫ 2021年9月28日 火曜日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?