ネットは本名公開制にすべきだと何回も言ってるだろうがボケ共がっ!!

 世間ではなんか女子プロレスラーが「あいのり」系の女子に受けそうなテラスハウス?だっけに出てて亡くなったとか、今松本人志が出ている「ワイド★ショー」でとりあげましたが、そんなの

「ネットで意見言うのを匿名制でなく、本名とマイナンバーを求めて本名制にしろ」

・・・だから俺みたく本名も顔写真も出して正面から喧嘩を売っていくスタンスにしろと。喧嘩どころか読者に対して殺しにいってるからね俺は容赦はしねーからな?
だいたい本名も明かさず影から安全なところで攻撃しているその行為と精神構造が醜い。喧嘩売るなら正面から来い。北斗の拳の続編「蒼天の拳」の主人公が

「北斗の文句は俺に言え」

・・・と言ったように、「長尾の文句は俺に言え」・・・って感じです、当たり前ですが。
こういう匿名制の弊害に電車の「女性専用車」と「弱冷房車」があり、あれこそ匿名制のネットの弊害。企業もネットの声に怯えて聞かないとイメージが下がる事を恐れて聞くしかない、いわば

「匿名制の奴隷」

・・・に成り下がる始末。女性専用車なんてすでに女性は何も興味ないでしょ?限定乗車にして満員電車の原因になるし何か事故や遅延があったら即無くなったりしますよね?なら最初からやるなと。女性の社会的地位向上とか、社会進出とか男女平等とか舐めた事ほざいてるなら、何でここで女性を特別扱いしろと訴えるのか?真なる平等を訴えるなら男と同じ土俵で勝負しにくるべきでは?まずそこから破綻しているのを棚上げして調子乗ってんじゃねーぞと。いや百歩譲ってだ、男と全く同じ環境で同じ仕事量と仕事の質をこなして給料や待遇が違うならいくらでも訴えていいかもしれんが、こんな事言う馬鹿がそんなに仕事が出来るとは到底考え難いんだが。

あと「弱冷房車」についてですが

着ろ\(^o^)/

・・・以上。寒かったら上着だろうがダウンジャケットだろうが着ろよと。
寒さは上から着ればいくらでも防げるが、暑さだけはどうしようもないんだぜ?寒かったら電車の中走ってろと。
こんな努力も行動もしないで寝言ほざく馬鹿共の言うこと聞いてしまって、今更止める事もできず・・・この女性専用車と弱冷房車が日常で一番の匿名制の悪害だと思いますわ。さっさとこの2つは廃止すべき。

 いいね・・・「匿名制の奴隷」って名言、長尾さんからいただきましたー\(^o^)/
 やはり土日祝日仕事をし続けるといい感じに精神が腐ってきてエッジとキレがある記事がガンガン出てきて俺の本領発揮してきて俺のインスピレーションが止まらなくていいわ・・・明日から緊急事態宣言解除が本格的になって、みんな浮かれて遊び歩いて俺の憎悪と怒りと殺意がいい感じに仕上がってくると思います。やはり今までコロナで土日祝日に休みすぎて精神が穏やかになりすぎて、全然読者を殺し切る記事が書けなくてイライラしてました。読者も殺すなら一気にひと思いに殺してほしいと思うし、俺もその半端な筆を走らせるその姿も美しくない・・・そう、テメーらはこの長尾 亮だけ見ていればいいんだよ・・・ 

● 2020年5月31日 日曜日 二発目記事 長尾 亮

で?王たる貴様は、正しさの奴隷か?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?