見出し画像

裕福な外国人は、長尾さんの一生分の休みを一年で休みきる( ・ิω・ิ)

 いやー、いきなりですか昔から海外の裕福な企業にお勤めしている人々は本当に同じく働いてるカテゴリとは思えません。
長期休暇って日本だと一週間が限界、むしろ許されないレベルなのに海外だと

動画の【1分43秒】あたりからの家族とかマジで4ヶ月とか余裕で休みとるからね。

 むしろそんな休める会社ってどういうシステムしてんの?その社員なんか居なくても全然問題ないんじゃないかと。いや自営業か?引き継ぎとか意味あんのかと。4ヶ月とか事実上退職じゃね実際?
昔、どっかのドキュメンタリー特集で、海外アディダスの社員が長期休暇取るとかで

6ヶ月休みとって世界一周旅行とか行ってたのを見て、もう同じ働いている人間の単位じゃないなと

いやこういう優良企業にいる悠々自適な連中からしてみたら、日本の働いている人間なんか、いやその中でも特に自分みたいなその日本の最底辺な人間なんか

なんで金も貰えないような無給同然で休みも無くて、冬も夏も外で過酷な労働してるんだい?訳が分からないよ( ・ิω・ิ)

クソッタレのインキュベーターがぁ!!

・・・・というレベルなんでしょうね、いや真面目に言って。
こういう連中が人間というなら、自分なんか砂ですよ砂、砂利にすらならない海の砂ですねマジで・・・海入って帰る時にサンダルに残る鬱陶しい砂ですよ。旅行行っても落とす金もない、経済に悪影響なだけの人間、もはや生き物ですらない無機物アザス( ・ิω・ิ)

 多分、自分の一生分の休日をこういう海外の優良企業の人間なんか
一年で休みきるくらいなんでしょうね・・・死ね、死ね死ね死ね死〜ね★

まぁ話は戻りますが、こういう裕福な白人とかなら日本にいくらでもきていいんですが、

● 政治特例として、中国人と韓国人は入国制限しよう

 いや差別とかじゃなくて、はっきり言ってイライラくるんですよねあれ系は。銀座とかコロナ前とか8割がた奴らしかいないからマジ目障りなんですよね、奴らなんか顔だけでなくファッションとか奴ら独特なコーディネートしてるから遠くから見ても一発で分かる。あいつらマグロと牛肉食い尽くすならまだいいんですが、銀座だけでなく京都とか溢れかえるからね

・・・と、

【日本人みんなが思っても口に出さない事を言ってみました】

しかし調子で外国人が入国し放題になったら、来年の春の京都は無理だなと( ・ิω・ิ)

● 2022年10月11日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?