見出し画像

何故、日本はソシャゲが流行るのか?終身雇用制度に活かされている無能リーマンとソシャゲの関係

ま〜た見当違いな少子化対策やってるな、この無能馬鹿メガネは。

 政治には全く興味ないが、この岸田って総理がヤバいのは十分分かるわ。
つーかさ、少子化なんか今更問題にする事自体全く意味ないし、所詮こんな政治屋どもなんか自分らなんか全く関係ないから真面目に取り組んでるフリしかしなくて、どうせ税金ばら撒いて少子化対策してますアピールしてるだけだろこれは。まず少子化対策といって、

【 生まれた子供に支援してる時点で完全に勘違いしてないか? 】

・・・この無能メガネは。挙げ句の果ては

気持ち悪い・・完全にイかれてるわ・・・・18歳の以下の馬鹿クソガキ全員に5000円支給とかいう、ある意味

「ソシャゲのガチャ回す為に10秒で溶かして使えと言わんばかりの異次元さ」

・・もういい加減に喋るなよ関係ないお前らは。いい加減に税金を遊びで使って「やってますアピール」は止めろと。

さて、そのソシャゲに関する事を付随で書きますが、そこで君らに教えておかないといけない

【※ ソシャゲと日本の終身雇用制度の関係 】

なぜ日本は中国や韓国のソシャゲに支配されて、CMもソシャゲのもので埋め尽くされるほど、日本人はソシャゲが大好きなのか・・・
まぁ簡単に言ってしまえば

 終身雇用制度という、いい歳して外でゲームしてるような使えない無能を定年まで企業が面倒を見ないといけない、無能のクズにとっては楽園のような制度がソシャゲが日本で流行る根本たる原因なんだと。

 
 電車や町中でいい歳した馬鹿サラリーマンがソシャゲを必死にやってる風景から、日本の仕事もロクにしないがクビになることも無い暇なサラリーマンにソシャゲはうってつけなんですよ。世の中は大半は考える頭を元から持たない無能しかいない事実からしてみたら、ソシャゲが日本人に流行るのは簡単に紐付けられる。

だから無能が多い、会社をクビにならない日本人にソシャゲメーカーの中国や韓国からしてみたら絶好のカモなんですよね。経済力もあるからガンガン課金してくれる。

そんな通勤してる時も歩いている時もゲームしているような無能を定年まで飼ってボーナスや退職金まで払わないといけない、日本の生産性の低さはその国土の狭さと人口だけでなく、この終身雇用制度も原因なんですよ。だから

日本でソシャゲが流行る理由は、終身雇用制度でゲームしてるような無能が生かされていてクビにならないから

・・・と、いう事実を諸君らには知ってもらいたかっただけです、今回の記事は。
しかし岸田の総理は真面目に言ってるのか・・もう金ばら撒くしかやってるフリする手はないなら最初からやるなよ・・・・原因を考える頭すら無い無能が・・・一生注視してろよ( ・ิω・ิ)

● 2023年1月22日 長尾 亮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?