見出し画像

関西人の煽り運転に厳重注意で終わらすのかよ!?国の煽り運転の法改正が意味を為してない件

え!!?

こんな関西の民度の象徴といってもいいクズ野朗の煽り運転に

人人人人人人人人人人人_
> 厳重注意で終わり!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

煽り運転の法改正が全く意味ないんですが。やはりドイツみたく

● 一生涯免許取り消し

・・・にするべき、そして懲役も「〜年以下」じゃなくて「〜年」とかにして、死刑にして貰ったほうが本人がマシだと思い、望むくらいブチ込むべき。いやこんな関西人に税金使うなら死刑にすべきか。ま、免許取り消しとかになっても基本的に腐ったこういう奴は

無免許でも平気で運転するんですがね

やはり国が厳罰で免許一生涯剥奪とかすると財政に影響するからやりたがらないのか。
前に西新井警察の刑事に話を聞きにいった時に、こういう煽り運転に関して指名手配は出来ないのか?・・・とか話しましたが、やはり現行犯逮捕じゃないとその時に立証出来ないとか。

 まぁ警察も国の法律に順次た範囲じゃないと動けないわけで、これは警察が悪いわけじゃないんですが、本当にイライラきますね。やはり国をもっと本気で取り組ませないと。だが免許取得は貴重な国の財源・・・こういう煽り運転するようなクズにも免許を取らせたい訳だ。
やはり関西人は日本の中で唯一おかしいわ遺伝子的に。顔だって関西人特有の顔の形「ゴボ口」とか顔の特徴があるのは日本では関西人だけとか。

やはり関西人の遺伝子は絶対に後世に残しちゃいけないんだわ・・・根絶やしにしないと繁殖して病原菌のように広がって更に周囲に迷惑を被る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?