大型犬は富裕層の象徴

動物の動画で唯一見ているといえばこのかたの動画ですかね・・・大型犬結構好きなのかも。そしてこのかた広告一切入れてないのが富裕層の余裕( ・ิω・ิ)

 多分一ヶ月でこの犬に掛かる費用と、ワタクシの生活費とか同じくらいかと思います。やはりYouTuberとか儲かってる人間の何が違うのかといえば、まず家具から違う。この家とか薪のストーブとかあるからね・・・むしろこの犬小屋の設備って俺のアパートより上じゃねって疑惑( ・ิω・ิ)

 そして僕は昨日の昼から飯を調整して今日焼き肉の食べ放題「焼き肉きんぐ」へ向かうのです。焼き肉行く前の日から飯を抑えるのは常識。焼き肉に対する流儀と礼儀と知るべし・・・( ・ิω・ิ)

ま、昨日行くはずだったんですが帰りにすっかり忘れてて、ファミマでファミチキ食べた件のリベンジマッチなんですがね!!

犬以下の生活・・・貧しさは罪・・・貧しさは悪・・・

⚫ 2020年6月30日 火曜日 長尾 亮


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?