見出し画像

少しずつ

仕事が少し落ち着いてきて、少しずつ、やりたかったことに手をつけられるようになった。

バタバタしていた日々の中だからこそ、気づけたこともたくさんあり、無駄な経験は何ひとつないのだなと思う。

バタバタすると、心の余裕も無くなるが、落ち着いてくると、優しい気持ちもわいてくる。

こういう気づきも、バタバタを経た後だからこそ、自分の状態に気づきやすくなる。

家庭では、娘と過ごす時間も少しずつ増えた。

夫への感謝を行動にして示すことができる時間的余裕も少しずつ出てきた。

少しずつ少しずつ、しかし、確かに成長しつつある。

有難いことだなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?