見出し画像

信念を持って仕事すること

こんにちは。

久瀬です。

突然ですが、ここ最近バチェラーにハマっております。笑

本当に今更という感じですが…

シーズン4のバチェラーが黄皓さんの会を見ていますが、人間模様がとても面白く、そして黄皓さんの心意気や対応に魅了されています!

17名の女性全員と誠実に向き合うこと、そして2ヶ月という短期間の中で本気で愛する女性を見つけるために、その時々で感じたことをしっかり行動や言動にすること。

個人的には黄皓さんの思いの強さに魅力を感じています。

ただ、17名全員に満足してもらうことはなく、誰かが良い思いをすれば誰かが不安になったり気分を悪くすることもあります。

その中でも黄皓さんが素敵だなと思ったのは、1人1人としっかり向き合って、嘘をつかずに自分がどういう思いで選択、決断しているのかを伝えていることです。

1つの出来事に対しても解釈は無数で、やはり伝わるのは本当の思いや信念だなと感じました。

逆に言えば、自分の考えや第三者の意見だけで物事を判断することなく、本人から直接聞くことの大切さも学びました。

バチェラーという短期間の旅の中でも『信念』や『思い』が人に伝わることを目の当たりにし、身近にいる人や今後出会う人には当然のように伝わることを感じました。

自分が信念を持って仕事すること、意思を持って人と関わることをより大切にしていきます!

それでは。

久瀬恭平

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?