見出し画像

HP記事の裏側には・・

HP記事って書いたことありますか?                    HPのブログ記事です。                        私は初めての経験でした。                      マーケティング的には、4000~5000字書きなさいと言われているようで・・

目が飛び出た👀                                だって、原稿用紙10枚~11枚ですよ!!小学校の時の作文思い出すじゃないですか!あのどうにかして埋めていった思い出を・・・

あ~~~~
      ~~~~作文かけない(´;ω;`)

構成を考えるもやっぱり難しい・・

あっそうか!書いてもらえばいいんだ!                  とも思ったのですが・・                         自分の思いがつまった活動。                        私が伝えたいという思いがやっぱりあって何日も何日もかかって何とか何とか書けました。

出来上がったのを嬉しくて何回読んだかわかりません。         これで一人でも多くの方に私の思いが伝わりますようにと・・・     出来上がってから思いました。

背伸びせずに、字数にとらわれず自分のワクワクする気持ちを伝えたらいいんだと思いました。

自分の気持ちを自分の言葉で伝えるって大切だなと思った経験です。

https://www.hattlahatt.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?