見出し画像

「えっ!!」と気が付いたこと!!

次はロゴの話をするって言ってたけれども・・・💦

今回は、私が「はっ!」と、気づいたことを伝えたい!

私は、hatt la hattを通して人と人の手をつなげその輪を広げていきたいと思っている。

その話をしていて気づいた!

人とつながって一番うれしいのは私自身だと!!

一緒に何かをする。楽しく一緒にいる。そのつながりを作っているとき私はとても楽しい。私が、1番楽しい嬉しいことをみんなに広げるとみんなも絶対楽しく幸せに暮らせるそんな気がする。なぜ、みんなとつながることがこんなに楽しいんだろうって考えた。仕事にしても遊びにしても寂しくなったりするでも1人じゃないよって言ってもらえるそんな素敵な空間ができたらいいなと、そしたらみんなが寂しくならない?そんな空間ができたらいいな皆と繋がっていくことで幸せになれる?

違う~~~!

私が見たい世界は、さみしいから繋がりたい世界でなく、心から楽しんでただただ楽しいから繋がる世界。

そんな世界に幸せを感じる。いつもニコニコでいられる。そして笑顔が見たいっていうのは、私自身が自分の笑顔をたくさんみたいから!だからだから、笑顔をつなげて輪を広げていきたい。そしたらそのパワーが私のパワーになる。そして、皆の手から私の手からパワーが連鎖する。

手を合わせるって言う”手”。『手当』って昔から使う言葉。手かざしとかにもつかう。「いたいいたいの飛んでいけ~~♪」とかも痛いところに手をあてる。やっぱり手ってすごいパワーがある。その手を重ねることによって出てくるパワー。世界中の母たち子供たちの手がつながると大きなパワーになってみんなが笑顔になれる。なんて幸せな世界になるんだろう。はち切れんばかりの笑顔。私もとびっきりの幸せを感じる。

そんな気持ちにふと気づいたのでここで伝えたくなった。

次は、hatt la hattのロゴマークのお話をお伝えしますね。

https://www.hattlahatt.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?