見出し画像

歌を歌ってDara Dara Da

本日はこちらのプレミア公開でした。


普通の曲と同じ長さに感じると思うのだけど、動画は約7分です。

今や2分台の曲が良いとされる音楽。

その中で改めてこの「6分〜7分」を味わいながら歌ったり聴いたりすることの意味を感じます。

名曲は古びない、そう思います。

ワンフレーズワンフレーズそれぞれが歌い回す中にもそれぞれの想いや感情を乗せるようにしています。

よかったらじっくり聴いてみてください。

そして、こちら。


Dara Dara Daがサブスク解禁。

色んな媒体で聴けるようになりました。

ぜひ、聴いてみてください。

ダウンロードしてくれた人。

僕もした1人です。

サブスク解禁される前から聞いてくれてありがとうね。

サブスクからの方もこれからたくさん聴いてやってくださいね。

ここから先は

104字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!