見出し画像

一緒にいる理由がないのが答えさ

「ふたりでひとつ」

公開されました。



今日はたこパでした。

その中で公開されたのがこの曲。

僕らの思い出の地をただただ歩く。

そんなVideoになっています。

ぜひ観てね。

そして、たこパ。

とにかく楽しかったし美味しかった。

YouTubeを使った食事がこんなに楽しいものなのかと驚きましたよ、くどう。  

こんなこと言ったら「へーそうなんだ!」って言われちゃうかもしれないけど、

「またやりたいです!」

です。

ぜひ参加できなかった方はアーカイブで観てね。

そして放送でお知らせしました!

「1円ライブ」が映像化決定!!

定点ではない画角で、高音質で。さらに期間は無期限で楽しめます。

思い出が色褪せないように。

ここから先は

148字 / 1画像
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

【サポートで工藤秀平を応援しよう!】サポートをしていただいた方には工藤秀平から直接メッセージを送らせていただきます。本日もお読みいただき、ありがとうございました!