見出し画像

ティザー公開!明日は生放送!



『Dara Dara Da』のOfficial Videoのティザー公開です。

Dara Dara Da – K.K.(Official Video Teaser #1


配信リリースは5/31 0:00です。

試聴&予約購入がはじまりました!

リリースも間も無くですね。

ぜひダウンロードして聴いてやってください🙏

ティザーにあるように動画では挑戦させてもらっています。

音源もK.K.最強チームで時間をかけて作ったので楽しんでもらえたらいいな。

ぜひ配信、公開、ワクワクしながら待っていてください。


そして明日はPlay.Goose 生放送!

しっかり歌ってきますね!

楽しい放送になると思うのでぜひ参加してね!

よーし!!!!!

がんばるぞー!!!!!!!


ここから先は

101字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!