見出し画像

『恋人なのに』Full ver.映像が明日公開

2000文字近くになるとやはり直すのと確認に時間がかかりますね。

ようやく更新できたのでよかったら長文読んでみてね。

さーて。

今日はこちらのお知らせがありましたね。


明日22時にプレミア公開です。

曲というのはライブでみんなに届けて初めて完成すると思っているのだけどこの曲は一度昨年の5月に披露して、「違う」と感じて、そこから封印されていた曲。

A3の紙に何文字も何文字も書き直し、スマホやPCのメモにも何度も何度も打ち込んだ。

でもどれも違う気がして、1月の休止中にようやく完成した楽曲なのです。

ラブソングだけど、そういう意味で、いろんな想いが詰まった楽曲です。フル動画、ぜひ楽しみにしていてくださいね。

あ、インスタも更新しました。

桜の思い出ってみんなそれぞれにあるよね、きっと。

こういう季節を感じるものもインスタに載せていけたらいいな。

ちょっとがんばろうと思っているって言ったからには!笑

ここから先は

154字
ほぼ毎日更新しているので、1記事あたりおよそ17円です。ぜひ、購読して読んでみてください。

Goose house時代から現在のPlay.Gooseに至るまでリーダーを務め、K.K.としても活動する工藤秀平。ここでは自由気ままに「…

サポートは直接、活動資金として工藤秀平本人に届きます。またメッセージは工藤秀平本人から返信させていただきますので、ぜひ嘘だと思ってメッセージしてみてくださいね。本日もお読みいただき、誠に!誠に!ありがとうございました!